Nicotto Town



いよいよ同伴&なでなでの夢が!ヽ(*´∀`)ノ


やーーーっとカメットリーダーも釣れて、ちょいとご機嫌な朱夏です( ´^ิ益^ิ`)
みなさまこんばんわ☆( ´^ิ益^ิ`)

いやー、いよいよペットのなでなでと、友達の家への同伴の夢が叶いそうで
ますますご機嫌なんですけども・・・♪
ウチの予想としては、なでなでしたらペットから『♡ 』マークかと思いきや、
『♪』のマークなんですねーヽ( ゚ ◇ ゚)ノ

しかもそれとは別に『なつき度』なるものが付いてるらしいじゃないですかーヽ( ゚ ◇ ゚)ノ

※以下、事務局さんのブログより

「ペットをなでる」のリリース
──────────────────────────────

ニコペットに近づくと、マウスの「↑」が、「手」のマークに変わります。
この時、以下のマウス操作をすると、ニコペットが反応します。


 ◆手」のマークがオレンジ色になったら?

   ※何回でも、なでることができます。

 <横に、なでなでを繰り返す>
   ⇒ニコペットが喜んで「♪」マークが出ます。
   ⇒ニコペットの「なつき度」が「1」あがります。(最大100)

 <縦に、なでなでを繰り返す>
   ⇒ニコペットは「汗マーク」を出して遠くへ行きます。
   ⇒「なつき度」は増えません。


 ◆なつき度がUPする条件について


 <飼い主>
   ・1日=1回=1アップまで

 <友だち>
   ・1日=1回=1アップまで

 <友だち以外>
   ・1日=1回=1アップまで

これで、また夜な夜な徘徊し、皆様のお宅に侵入した時に
やる事が増えましたww( ´艸`)

でもこれ、怖くて自分のペットには『縦になでなで』出来ないですわww( ´艸`)
・・・よーし、よそのお宅訪問した時に試して汗マーク見ちゃうぞwww

とりあえず皆様のペットちゃんのなつき度が、朝起きて少々増えていたならば、
恐らくそれはワタクシですww ( ´^ิ益^ิ`)
あたぃになでなでさせたくない人は、すみやかに庭で飼うようにwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

アバター
2010/02/04 21:37
((((=ΦωΦ=)(~´Д`)~モソモソ 『朱夏の巣』

同伴はやっぱり良いよね(*・∀・*)イイドゥ♪



                     
アバター
2010/02/03 00:39
そうだよねー(◕◞⊖◟◕(◡◞⊖◟◡。)ウンウン
ニコしかしらなければ、「あれもしたい!これもしたい!」とかって、
とかく要望ばかり大きくなるけど、他をちょっと知ると、いかにニコが良心的か分るなぁと。
(例えば無料でお部屋が持てて、家具も全部無料コインで揃えられるとか、ペットの値段だったりとかね)
コンセプトが『いつでも帰って来れる場所』って所だから、ほんわりまったりあったかなんだろうねー♪

てか、夜中のなでなで頼まれても、今バンビちゃんのとこ
鍵かかってるやんww( ´艸`)
あれは何?改装中につき、一時閉鎖って事かしら?
ウチもそろそろ改装しないとダメなんだけど、とりあえず次のお部屋アイテムが出てから
考えようかと・・・(;´∇`)
てかバレンタインのお部屋はラブラブしすぎで、ウチにはどうやってお部屋作っていいか分りませんww
アバター
2010/02/02 21:43
こんばんは~
うんうん、超楽しみだよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
なでなでさ、システム開発、むずかしかったと思うのね。
どんなのかな~って、今からワクワクしてるけど、
期待はずれでも、その頑張りに感謝したいですよね~
ニコの運営の人ってほんと、良心的だと思うわ(^^

他の人になでなでされても、
なつき度あがるってからには、
いろいろ連れて歩いて、みなさんに
なでなでしてもらいたいよね~
その説はよろしく!!
夜中のなでなでも頼んだよ~~(^0^/
アバター
2010/02/02 20:45
>しらたん( ´^ิ益^ิ`)
 疑うなんてぇww ひどいわぁww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 これ、ウチも最初「減るのか?(゚д゚;)」とか思ったんだけど、もしそれをすると
 お互い嫌がらせのように縦なでを繰り返す輩も出てきそうだから、ニコの中の人的にそれは無いだろうと
 判断しますたw
 ぁー、2匹同伴は無理かぁ・・・(;´∇`)
 まぁその場合交互に連れ歩くしかないわなぁ(;´∇`)
 ウチももうすぐつむたんがMAXになるけど、当分はつむだけかなー。
 とりあえずつむたんに羽買ってあげたりして、皆様のお部屋に連れてってなでなでしてもらうかとw
 早くアクセ買ってあげたい親(ばか)心全開で待ってるんだぉw

>こぐたん♪
 警戒心強いんだったら、側に寄れんもんなでなで出来ひんやんww
 てか、あの風船部屋に夜中1人で取り残されるくりあんの気持ちにもなってみろww
 あたぃと2人、夜な夜な「この風船邪魔だねーー(◕◞⊖◟◕(◡◞⊖◟◡。)ウンウン」とお話してるんだぉw
 ウチのつむぎはMAX10になるのが“お手”だから、それがあとゲージ2つあがれば完了かな?
 今月はゴスロリも出るし、ペットアクセも出るだろうから散財確定だよ・・・(;´∇`)トホホ
アバター
2010/02/02 13:25
うちのくりあんは朱夏タンへの警戒心が強いので
是非、横になでてやってね(❤ฺ→艸←)
私はつむぎの「汗マーク」を見ようとしようww

うちのくりあんももう後一歩でMAXだじぇいww
コンジョウはかな~り低いから、これからわっさわっさと
集中教育をすんべwww
アバター
2010/02/02 02:44
なでなで&同伴楽しみだな~(人ω`*)ウフン♥
てか朱夏たんよ・・・ぜってーマンカスに縦なでするつもりだろう(;一一) ジィー
ま、なつき度は増えませんてだけで、減りもしないのよね?
それだったらまぁいいんだけど、減ってたら悲しいぞ・・・(´・ω・`)

それより、同伴は1匹しか無理なんだな~
もうすぐマンカスが全てMAXになるから、1匹増やすつもりなんだけど・・・
そうなったら、どちらも連れて行きたいんだぜw
/(-_-)ヽコマッタァ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.