Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白うさぎ…


きぐるみ(白うさぎ)何度応募しても不成立(^_^;)
変わりにこの間成立した
うさぎの淑女を着てみました
これ髪型を変えるだけで
感じがかなり変わるので面白いかも

アバター
2010/02/02 21:26
>天までとどけさん
秘訣があったら私が教えて欲しいです(^_^;)

まるかさん>
これの茶色(黄色?)も持っているのですが
つい気に入ってしまい違う色も買ってしまいました

>爆走さぬきうどんさん
大人っぽくは微妙に嬉しいです♪
幸水?梨?もしかして香水?

>あずちゃまさん
髪型一つで変わるから面白いよね
リアルもこうだと楽だね(^^)
アバター
2010/02/02 21:10
ステキだわね^^

雰囲気が変わるww
アバター
2010/02/02 18:50
大人っぽくなりましたね

幸水の匂いがしてきました。。
アバター
2010/02/02 13:43
可愛い♪
ピンクの芙蓉可愛い~~~~!!!
アバター
2010/02/01 23:50
美枝ちゃんは、すごいね。
結構フリマ成立してるね。私なんか1つも応募来ません。どうしてただろう
何かいい方法ありますか
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2010/02/01 23:03
さっきと比べてます?ww
アバター
2010/02/01 23:01
おお、別人のようですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.