Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今日は~、結構冷え込むのぅ~><
なんか雪降るとかいう噂があったけど~、
結局僕は見れなかったのぅ~・・。
そんな日もあるにゃw

さっき緑オニさんに会ってきたの~ヾ('ω'*)ノ
しばらく行かないうちにタウンが広くなってて、
オニさん探しが大変だったにゃん><

でも、無事発見して~
積み木もらえたから嬉しいにゃ~(*´∀`*)

あと~、
今日からお仕事先で
新しいチームになりました~(。・x・)ゝ
といっても、僕のチームは新しい人が2人増えて
2人が他のチームに行ったという変化だけど~。

他のチームでは、結構大幅変動してるところも
あったから~、うちはそこまで変わってないというw
とはいえ~、新しくうちに入った人は
作業に慣れていかなくちゃ~だから、
早く慣れられる様に、手助けしてあげよっと☆

また、2月はちょっとずつ忙しくなるみたいなので
気を引き締めていかないとにゃ~って思ったのでした!

アバター
2010/02/02 22:44
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
知らなかったです~!

これは良い事を聞いたのです~〆('-'=)メモニャン
アバター
2010/02/02 22:43
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そ~みたいですにゃ~!

でも~、僕は降ってるとこ見れなくて~ちょっと残念><
今日の朝雪が残ってたから降ったには降ったみたいでした~(。・x・)ゝ
それ見れたからちょっと良かったの☆

オニさん探すの大変にゃ~の広くてw
最近イベント盛りだくさんで楽しみにゃん♪

そ~にゃのですよ~。
変動が激しくて~たまに付いていけなくなるのぅw
でも、しっかり新しい人サポートしたいと思います~(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/02/02 19:02
鬼の探し方♪
タウンが一望出来るように『-』に設定してタウンマップで片っ端から移動して行くと早いよw
知ってたかな?w
アバター
2010/02/02 08:20
くははwww
東京は。。。。大雪だったみたいだにゃw

ほんと鬼さん捜すの大変になったwww
イベント沢山で楽しみだにゃん^^

ぜろちんとこの会社は。。。変動が激しいんだねぇw
新人さんサポートしてあげてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.