Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


一週間ちょっとで半年もご無沙汰した気分です。




みなさま、いつもいつもありがとうございます。

ちょこちょこっと遊びに来て、気まぐれにステプに行って、
気が向けばフリマして…  5分だけ イン しては ログアウトして、
空ブログすら書かない日々もあり、と結構、テキトーに遊んでおりました。

たった1週間ちょっとのご無沙汰なのですが、
何故か、もう半年も不義理をしているような気分です (笑)

もうちょっと放置半分、テキトー半分の日々が続くかと思います。
みなさまが書き込んでくださった伝言版をチェックできずに、イン → 5分でログアウトな日もありますので、
ここで一旦、伝言版を閉めさせて頂くことに致しました。

申し訳ありませんが、ご理解のほど、お願い申し上げます。


.

アバター
2010/02/15 18:24
こんばんは^^真に勝手ですが明日より6月まで、返礼等の交流お休みいたします;;
アバター
2010/02/13 18:33
あぁ・・・見間違いではありませんよっb(-ω-´)
1ヶ月か2ヶ月ぐらい前に
さっぱり⇒まったりへ変わったんです(≧∀≦)
アバター
2010/02/13 18:23
こんばんは^^
ステプのお届けです♪

私の顔が・・・・ど、どうかしましたかっΣ(・ω・´)
アバター
2010/02/12 21:22
あ、そうそう。
とりあえずステプも~~。

こんステプ&ブログコメ感謝☆
漸くバレンタイン用のチョコを仕込みました。大好きなのなかったけど…
アバター
2010/02/11 12:24
こんステプ☆
今日は祝日だって事、巡礼してて初めて知りました…どれだけカレンダーと縁遠い生活w

私も暫く来ていなかったので、そうなると全然お伺いしてなかったって
事に気付いた次第です…またぽちぽち来させて頂きまっす(^^;
アバター
2010/02/11 10:03
三寒四温も解るけど 10℃の気温差は……(T.T)
アバター
2010/02/10 20:37
ちょっと、条件厳しすぎて無理みたい
振袖、クロスや鳳凰とかその辺ならどうとでもなるけど
和物あんまり興味ないみたい^^;

アバター
2010/02/10 20:27
教えてくれてありがとう^^

でもトナカイカチュはいやじゃああーーー><
数少ない白系の髪飾りだから、手放さないの~;;

といいつつみに行って見るねw<オイw
アバター
2010/02/10 09:10
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース! 
コタと一緒に訪問です☆ステプポッチン☆
お忙しいのに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです!
アバター
2010/02/10 00:53
おやすみ!!zzzzz
アバター
2010/02/09 23:46
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ暖かな陽気でしたね〜(❀´∀`❀)ノ
アバター
2010/02/09 12:57
☂雨が降ってる火曜日☆
雪解けが進んで春が近付くかなぁぁ(●^o^●)
アバター
2010/02/09 09:54
おはよう♪
昨日の歓迎会で食べ過ぎ&飲みすぎました><
未だにお腹パンパンです;
アバター
2010/02/08 15:25
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今週もヨロシクお付き合いくださいね(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/02/08 14:48
無理しないでね
アバター
2010/02/07 23:20
こんばんわ(●^o^●)そしておやすみなさい☆
アバター
2010/02/07 21:25
こんばんは☆
やっとわんこになれました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2010/02/07 15:41
そうそう、水着で~~~す (`∇´ ) ニョホ
アバター
2010/02/07 15:02
こんちは♪雪かきまぬがれのんびり中^^

おおお~水着ね
ちょっとドッキリしまいた@@
アバター
2010/02/07 14:59
こんにちは~♪
今日のコーデはとてもセクシーで素敵ですww

花粉に対抗するべく今日からマスク装着です!(`・□・´)家の中でもっw
アバター
2010/02/07 11:40
こんにちはw

楽しい日曜日を^^
アバター
2010/02/07 10:48
今日も((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅなのです☃
雪かき大変ですぅぅ(^^ゞ
アバター
2010/02/07 02:33
古い背景は、もしかしてその頃にはニコッとにいらっしゃらなかったのですか?
入手、おめでとうございます。
うちは、インしてない時ので、欲しいの幾つか有ります。
アバター
2010/02/06 23:12
こんばんは(。・ω・。)ステプのお届けです(⌒∀⌒)♪
アバター
2010/02/06 22:05
こんばんは^^明日はちょびり雪かき必要かも><
アバター
2010/02/06 21:12
こんばんは☆
寒いので温かいお茶とケーキは如何ですか(〃'∇'〃)
アバター
2010/02/06 21:02
こんばんわ★
お久しぶりです^^
ブルーメ、おめでとうございます♪
ゴシックもめちゃラブリー❤
アバター
2010/02/06 20:39
和ちゃぁ~中華食べてきたよ~(n´―`n) ふかひれツルツル~♪
アバター
2010/02/06 17:06
こんにちは♪ステブ♪すっかり 雪景色です^ ^♪
アバター
2010/02/06 15:27
こんにちは♪ μでも、よろしくお願いいたします❤
今日も素敵置いて帰ります❤ ♪♬♩♪♩♬♫
アバター
2010/02/06 14:49
こんにちは^^
釣り堀で拷問に耐えながらステプです(´Д`|||) www
アバター
2010/02/06 14:02
【☆Ηёισσ☆】 灯油とネコえさ買いに行ってきま~すw
アバター
2010/02/06 13:28
こんにちは~♪
ブルーメGETおめでとうございますv
そろそろ花粉が飛んでる?っぽいですね…;;(><)クシュン!
アバター
2010/02/06 09:22
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
寒くて着ぐるみで訪問です♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース!
ブルーメ緑ゲッちゅオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!
アバター
2010/02/06 00:04
こんばんゎ
アバター
2010/02/05 23:53
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪今日が終わっちゃう~駆け抜けさせていただきますw
アバター
2010/02/05 23:31
こんばんわ(^O^)/明日も仕事です(>_<)
アバター
2010/02/05 23:26
こんばんは♪ステプのお届けに参りました(*´ω`)σポチッ
ブルーメ入手おめでとうございます♪
アバター
2010/02/05 23:25
こんばんは~♪
楽しい週末をお過ごしくださいね~!
アバター
2010/02/05 22:49
こんばんは☆
寒いですね~><風邪ひかないように暖かくしておやすみください^^
アバター
2010/02/05 16:13
◯まる
アバター
2010/02/05 09:23
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
ペット連れのお散歩♪楽しいです♪
アバター
2010/02/05 05:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます
アバター
2010/02/05 01:42
μへの☆入会いたしました☆!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/02/04 22:08
こんばんは!LもBも釣れたの。。でも息子2号代理だからk66の成績に残らない がぁ~んでした
アバター
2010/02/04 19:29
こんばんわ~^^

テキトー結構^^ テキトー万歳ヽ(*´∀`*)ノ
私もかなりテキトーに遊んでおります。

また お時間があって気分の乗った時は、沢山遊びましょうね~~~♪
アバター
2010/02/04 14:36
コンニチワです_〆(・ω・*)
駈け足ステプでごめんねダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/02/04 04:14
忙しい中ちょこっとニコタは、ほっとしますw
どぼっとはまりすぎると睡眠やばすですがw
アバター
2010/02/03 23:43
こんばんは~♪ 西南西に向かって食べましたかぁ~☆ミ 
鬼は外やらチョコやら忙しいですね www
アバター
2010/02/03 23:24
海鮮巻きを食べました★( ^^) でも豆を食べ忘れてます・・・
アバター
2010/02/03 21:11
きょうも 和.comさん おしゃれですね^ ^♪
アバター
2010/02/03 21:06
ゴシックコーデを着るには、髪型も買わないと、合わない~~~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

アバター
2010/02/03 18:21
鬼はぁ~~そとっ!
   福はぁ~~うちぃ~! ^^

   いつもより、余計に回しております~~~!(゚m゚*)プッ
アバター
2010/02/03 18:15
こんにちは(・ω・)ノ神社で福豆もらってきましたv  
豆まきすると、うちの猫たち大興奮ですw
アバター
2010/02/03 18:15
こんにちは^^
L探ししてます。マリモも探してます。
アバター
2010/02/03 18:06
こんばんは♪ステプのお届けですっ(*´∀`)σポチッ
アバター
2010/02/03 17:01
こんにちワンコ♪いつもありがチョコ(笑);; この振袖、フリマでゲットしますた♪わぉ!!
アバター
2010/02/03 10:31
(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ゴシック発売d(・ω<))ワクワク♪なのに15時からお出かけなの^^;
アバター
2010/02/03 09:34
今日はオニの日だぞwwwwwww..
アバター
2010/02/03 09:32
おはよう^^
待望のゴシック発売日♪
3時が待ち遠しいです!(≧▽≦)
アバター
2010/02/03 09:26
和ちゃぁおはよぉ♪ (。╹◡╹。)ノ。゜・。・o マメまきしにきたよ♬♫
アバター
2010/02/03 09:21
和.comしゃん、おはよ~♡ヾ(。→‿←❀)ノ 
6時間後のゴシックが(๑→‿←๑)楽しみ❤

忙しい時はお気にせず~~です(oゝω・o)
アバター
2010/02/03 02:42
◯まる
アバター
2010/02/02 23:15
今晩にゃー(^^)22年2月2日でにゃーにゃーにゃーにゃーです★
アバター
2010/02/02 22:15
こんばんは^^
おしゃれな和さんとお部屋が好きだからいいので~す^^
アバター
2010/02/02 21:38
和さん、こんばんは ^^
ちょっとだけでも、コイン稼ぎにインしたいですよね〜www
訪問なんて大丈夫ですよ ^^
毎日、伝言用のブログをUPしとけば良いんですよ ^^
アバター
2010/02/02 21:21
こんばんわ☆
勝手に遊びにきてるので、お気になさらずに…。
私も放置が多くて、ステプお返しできないことが多いです><
和.comさんのお部屋を見るのが大好きです❤
また、お邪魔させてくださいね(←不法侵入ですみませんっ)
アバター
2010/02/02 20:35
こんばんは☆
気にすることないのに~^^
勝手に来て勝手に書きこんで帰ってるんで、伝言板書けないのは寂しいです><
どうか無理をならず、気分転換にニコッとで楽しんでくださいね(〃'∇'〃)
アバター
2010/02/02 19:50
了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
私も同じような感じなので気にしないで下さいね(o^―^o)ニコ
アバター
2010/02/02 19:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雪は大丈夫でしたか^^
こちらは朝道路が凍っていて コースアウトしている車をたくさん見かけました><
2月って一番寒いんですよね~
どうぞご自愛ください^^
アバター
2010/02/02 19:34
まあ、気まぐれにINしてのんびりして楽しむのも、ニコットの楽しみ方だと思いますよ。
きっちりする必要なんてないですよ。
アバター
2010/02/02 19:22
了解ですw
マイペース、マイペースwww
アバター
2010/02/02 17:21
りょーかいで~す(^^)
和.comさんのペースで
遊ばれなきゃイミ無いですもんね(^^)
アバター
2010/02/02 16:05
こんにちは、お部屋の梅が満開で良い香りです^^昨日は返礼お休みしてすみません。
忙しいのね(--

アンケート企画に参加してって言いに来たけど…諦めます;;
また時間あるとき遊びに来てね^^
アバター
2010/02/02 14:56
了解です。
私も長らく放置状態していましたし、
気が向いたら遊びに来てくださいね(*^_^*)
アバター
2010/02/02 14:49
こんちわーステブ♪朝うっすらと雪景色でしたぁ♪きれいでしたよ~^ ^♪
アバター
2010/02/02 11:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
了解しました
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

お仕事頑張ってください^^
ニコットは無理せずのんびり~楽しんでください(*^-^*)
アバター
2010/02/02 10:01
は~い✰✰✰✰
ソラも気ままにやってるよぉ(*´ `*)ホェ

お仕事頑張ってね^^
アバター
2010/02/02 09:32
こんにちは(*^ω^*)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
お仕事 お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2010/02/02 07:18
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
了解しました。お仕事頑張ってね~
アバター
2010/02/02 00:28
(・◇・)ゞリョウカイッ
アバター
2010/02/02 00:11
こんばんゎ
アバター
2010/02/01 23:45
了解なり^^
帰ってきたらまた遊びましょ♪
アバター
2010/02/01 23:41
マイペースでどうぞ~。
アバター
2010/02/01 23:30
(○・(エ|| こばわー||エ)・○)ノ"

こちらも、初雪がふりましたw

どうりで、寒いわけだw
アバター
2010/02/01 23:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらも初雪降ってま~すw
朝凍ってるんだろうな~><早起きしなきゃ
アバター
2010/02/01 23:20
こんばんは ^^
私は、インしたままサボりの日々^^;
無理されませんよう ^^
アバター
2010/02/01 23:16
マイペースで楽しみましょうね~♪
私も不定期にしか伺えないと思うので。。。
和さんのコーデはいつも配色がきれいですねv
アバター
2010/02/01 23:12
気ままに楽しくニコッとライフ♪
今日のコーデもステキです~(*^o^*)
アバター
2010/02/01 23:08
ゆったりまったりじゃw
アバター
2010/02/01 23:05
こんばんは~♪ 今月も宜しく~☆ミ 
2月は逃げる・・・ダダッダ~
忙しいときは無理しないで~^^

 雪降ってます・・・さぶッ
アバター
2010/02/01 23:05
こんばんわ♪ステブ♪おやすみなさい^ ^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.