Nicotto Town


ひつまぶし日記


帰り道。

少し早足です。



タッタッタッタッ〜

後方から足音。そして!
走り抜いていく人がいました。


見てたらその人、しばらくして歩きはじめました。
疲れたみたいですね。





でもこちらは少し早足です。





・・・・。
その人に追いついてしまいました。
・・・・。
抜いてしまいました。






しばらくすると
タッタッタッタッ〜

後方から足音。そして!
また同じ人、走り抜いて行くんです。



・・・。
また疲れたみたいです。
その人は歩きはじめます。






こちらはやはり早足です。
・・・・。
やっぱり追いついてしまいました。

やっぱり抜いてしまいます。







 


そんなこんなで駅につきます。
“その人”と一緒に改札通ります。。




心の中でつぶやきます。
「走らなくても一緒だよ。」

アバター
2010/02/02 21:11
たしかに
信号で追いついちゃうこともあるね(笑)

信号っていうと車に乗ってるときもよくあるね。
アバター
2010/02/02 20:39
ありますあります…^^;

そして走っているのに信号で止められて結局歩きの人に並ばれると悔しいです;;
アバター
2010/02/02 01:03
意外とよくあるんです、こういうの。

競うわけでないけど、
「あっ、抜かれた」
「あっ、抜いた」
「あっ、抜かれた・・・」って(笑)
アバター
2010/02/01 23:42
何でもない日常なのですが
読んでると、思わず笑っちゃいますね~^^

私もチャリがないときは走ります。
でも、やっぱ走り続けることできなくて歩きます。
まさに、その人ですw

早足で歩くのが苦手なんですよー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.