Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、から揚げ、サニーレタス、手巻き寿司。
わかめのお味噌汁。

雪だー。
会社を出た時は、それほどでも無いと思われていましたが。
家の近くに来ると、積もって止まるのもままならないことに。
明日は、電車で行くようだ。
少し早く出ないといけません。
寒い。

アバター
2010/02/02 23:48
まいぶぅ 様
本当にそうですね。
お風呂上りでPCに触れていると、気がつくと体がめちゃ冷えてます。
今もそうだったりして。
アバター
2010/02/02 23:46
アミュル 様
凍っているとまた、厄介ですよね。
結局、今日は強引に車で行きました。
かなり怖かったです。
アバター
2010/02/02 22:38
私は、明日恵方巻が晩御飯になる予定です^^
こちらは雪は降りませんでしたが、
とても冷えました><
風邪引かないようにしないといけませんね(*´∀`*)
アバター
2010/02/01 23:19
東日本雪ですね☃
こちらはまだ雨のようです。
でも、朝は凍てついているだろうなぁ~
明日は電車通勤なのですねw
アミュルは毎日電車通勤です(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.