Nicotto Town



やっと雨が

今日午後1時30分ごろから、何週間ぶりになるだろうか
雨が降ってきました。
午後3時ごろ、舗装が濡れるまでになりました。
午後6時頃雨の中にほんの少しだけ白いのが混ざってました。
午後7時頃雪に変わりました。

明日は交通が大混乱だろう・・・

アバター
2010/02/02 10:00
関東地方は雪で大変みたいですね~
気をつけて雪かきしてくださいね♪
アバター
2010/02/02 09:33
東京は雪だと報道されていましたが、
近いようで、こっちは2度ほど高いので、雪にはならなかったようです。
アバター
2010/02/02 09:21
ニュース見ていましたけれど~何㎝って3㎝雪が降っても
そちらだと大変なんですね^^;
転んでけがなどしないようにしてくださいね^^
アバター
2010/02/01 23:45
マロリンさん多分、もう橋の付近で自己が発生してると思いますよ。
家の方では、5㎝程度積もると大変なんですから。
10㎝以上積もる事は先ず無いですけど。
電車などではポイントが動かなくなりダイヤが乱れます。
アバター
2010/02/01 22:42
そちらは雪に変わったんですね・・・
明日は気をつけて下さいねぇ!!

アバター
2010/02/01 22:11
もなかさん明日は転ばないように気をつけて。
今、車の屋根には1㎝程度積もってます。
アバター
2010/02/01 21:41
東京が雪で悲鳴を上げております^^;
半端な降り方をされると交通機関がパニックになりますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.