Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


半分こ。

お友達から、チョコレートが届きました。


早いけどバレンタイン。



チョコ大好物やけど、持って帰って妹と半分こした優しいわたし。


でも、半分このはずが、もう1個食べたいと言って、1つ横取りしちゃいましたwww



てへへ。





健康法は特にないけど、やっぱり基本は食やと思うのだ。

だから頑張ってバランスよく食事を作る。

でも時々ジャンクなものが食べたくなるww






アバター
2010/02/02 00:42
こっこたん。
ちなみにあげる予定はないww
でもこの時期バレンタイン用にいろいろチョコ出るからさあ。
自分用に買うかもww
アバター
2010/02/02 00:41
なんさん。
嫌だ!!!
わたしがもらったんやもん。
てか、彼女がくれるやんかああああww
アバター
2010/02/02 00:40
エミさん。
義理チョコかあww
職場でチョコ用意したりするんじゃないの?
アバター
2010/02/02 00:39
あきかちゃん。
弟くんチョコもらってくるとは!!!!
モテルのだね。
勝手に食べるのありやなww
アバター
2010/02/01 21:33
バレンタインかー。
存在すら忘れてたぜwww
アバター
2010/02/01 21:33
それ俺にくれたらよかったのに(´Д`) 
アバター
2010/02/01 21:04
そういえば・・・早くもバレンタインやなぁ。。
今年も義理チョコの心配でもしとくか★ww
アバター
2010/02/01 20:20
いいおねえちゃんだなぁ☆
弟のもらってきたチョコよく勝手にたべてたなーwww
アバター
2010/02/01 19:56
うりさん。
半分こって、ちょっと幸せになるよなw
横取りしたけどww
アバター
2010/02/01 19:55
ただいま。
学生時代は友チョコ交換したけど、
久しぶりにもらったわ。
アバター
2010/02/01 19:54
うみさん。
手作りチョコいいなあ。
わたしは良くブラウニーを焼いとったわ。
甘いものはわたしも食べすぎてまうんやあ。
アバター
2010/02/01 19:51
半分こは、2人いるから、できる幸せ。
アバター
2010/02/01 19:25
おかえりんこ☆
チョコレートの季節だねー
うらやましいなぁ!チョコ食いたいゼ^^
アバター
2010/02/01 19:21
素敵ですね❤
私もバレンタインなに作るか考えないと♪
プレゼントするほうなので、一つぐらい多くても良いと思いますw

ですねー・・・食は大切です。
最近甘いものばかり食べていますが^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.