Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


☆ヒロ☆の独り言

画像

最近のユンジェは チワワの二匹に夢中で ちーーーっとも 僕の事を構ってくれない

( ̄^ ̄ ぷんぷん!! すねて タンスに隠れたりしても ダメ  あ~ぁ

寂しいな~ 早く大人になって ユンジェにふさわしい 男にならなきゃいけないのに

じぇんじぇん 大きくならない (_ _。 ぐすん

いつになったら 僕の夢は 叶うのかな?  神様!! お願いします ≧人≦  どうか 人間にして下さい

もし ダメなら ユンジェを 犬にして下さい そしたら 僕が いつもそばにいて 守ります

から・・・・・・。    そう 流れ星や 天の神様にお願いしたところ  最初は 手が 次に

足が しっぽ  そして 最後に 耳が ユンジェに 生えてきた!!  嬉しくて 飛びつき

たいんだけど  あれれ なんか おかしいぞぉ???  これって 本物?  お散歩に行

っても 同じような人達がいるぞ   う~ん  誰か教えてわん



ブログネタに 撮っておいた写真を元に 書いてみました コイン稼ぎですので お気になさらず ww 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.