Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


昨日の続き


大阪国際女子マラソン。
去年も一般の部のハーフマラソンに参加した夫は、
時間切れで敢え無くリタイア。
とぼとぼ帰ってきました。

今年も参加したのですが、
雨も降っていましたし、
応援にもいかない薄情な妻の私は、
どうせ途中リタイアだろうと思っていました。

が、リタイアだったらすぐに帰ってくるのに、
帰ってきません。

午後二時をすぎて帰ってきた夫が申しますには、
一般参加約4000人のうちの、
1900位くらいで見事完走したのですって。

薄情な妻ではありますが、
けっこう嬉しかったかな。

ああいうのは完走することに意義がある。
ま、おめでとう、夫くん。

アバター
2010/02/02 12:14
はるるん

褒めてほしかったのかな?
まあ、褒めてはあげたよ。
↑えらそうな妻。

さちえちゃん

私も怠け者です。
昔ダンナといっしょにすこし走ってみたんだけど、
自転車のほうが楽でええわ~
アバター
2010/02/01 19:03
すごーい!拍手!(ノ*・ω・)ノ*.・゚★オメデトウ☆゚・:*
怠け者の私には、参加しようっていう心意気だけでも素晴らしいです!
アバター
2010/02/01 17:38
夫くん、がんばったんやな♪
一番認めてほしい奥たんに認めてもらえて
さぞ嬉しかったでしょ~
おめでと~夫くん
アバター
2010/02/01 12:14
ちぃちゃん

ありがとう~
応援には行かへんの。
あんなもん、近くで見ててもつまらんし~

だいしょうじさん

来年はフルマラソンに挑戦すると、
夫は張り切ってましたよ。
彼は愛想のない奴なので、
懇親会なんかに行っても無口でしょうし、
ただ飲んでばっかり、になりそうですけどね。
アバター
2010/02/01 11:30
次はホノルルマラソンに挑戦?
あれって終わった後の懇親会が、すごく楽しいんだってよ!
それにつられて、友人は夫婦で参加してたわ。
アバター
2010/02/01 10:36
おおおおお
スゴイ~
おめでとう☆:♡*・゚
しかし応援いかへんのん?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.