Nicotto Town


何もかんがえてません。


深夜の大勉強大会!!

今日のテーマは「深夜の大勉強大会」です!

どうでもいい話ですけど,ちょこちょこレポートをこのパソコンで書いているのですが,

変換が時々凄いデス.

予測変換とは・・・変換を予測する機能だ!!


というわけで,ジブリ予測変換をしてみた.

■となりの『鶏の胸肉』(と)
・・・さっき,鶏の胸肉のレシピ書いてたからだな.
なんというか,おかしいよね?

■崖の上の『ぽ』(ぽ)
・・・うん,日常でぽなんて使わないもんね.

■『眠い』の恩返し(ね)
・・・そんな恩返しは多分いらない.

■天空の『姉妹』ラピュタ(し)
・・・仲のいいラピュタ姉妹.
お姉さんはムスカ,妹はシータ.
どんな話だよ!!

■『真面目な』宅急便(ま)
・・・なんというか,普通?
映画的に面白くなさそう.

■平成『多糖類』合戦ぽんぽこ(た)
・・・いまいち,分からないね.
ヒアルロン酸「兄さん!!あなたはなんでそんなになってしまったんだっ!!」
アミロース「貴様には分かるまい・・・12年前,何があったかなど・・・」

■『味覚』をすませば(み)
・・・料理漫画とかそっち系だよね.
主人公「!!この味は!?」
私は味覚を澄ませた.

■もののけ『ヒアルロン酸』(ひ)
・・・↑のヒアルロン酸のせいです.
もののけとは「物の怪」
化け物のヒアルロン酸・・・

■『半腱様筋』の動く城(は)
・・・半腱様筋は大腿部にある筋肉です.
主に,膝の屈曲を担当して大腿二頭筋,半膜様筋とともにハムストリングスを構成しています.
だから,なんだっ!!

■千と『チキンライス』の神隠し(ち)
・・・これ,さっきのレシピです.
意味不明なタイトルになってしまいました.

■風の谷の『なんというか』(な)
・・・こんな映画は見たくない.
というか,内容がさっぱり見えない.

■『屈曲』の豚(く)
・・・屈曲とは「曲げること」です.
その反対の言葉は,伸展.
いみふめー

■『ホットケーキ』の墓(ほ)
・・・ホットケーキの墓を作るってどんな状態だよ!?

■『雄』ぽろぽろ(お)
・・・なんか,雄がぽろぽろしちゃだめだよね?
なにをぽろぽろするんだか?

■ホーホケキョ となりの『屋台』くん(や)
・・・漠然としすぎだろ.
いったい,隣の屋台に何があったんだ?

■スタジオ『ジストロフィー』(じ)
・・・筋ジストロフィーのせいですネ.
カッコいいスタジオ名だけど・・・だけど!!


まぁ,こんな感じで変換されます.

話が脱線してしすぎた!?

次回へ続け!!

アバター
2010/02/01 22:50
読みながら大爆笑してしまいましたww
次回楽しみにしてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.