Nicotto Town


かおりの徒然


2月1日伝言板

心理テストの結果

くつろげる喫茶店は、心のよりどころ。中でも交友関係における本音がポロリと出る場所なのです。
あなたの答え
B: まわりの人や景色をウオッチング
周囲に対して好奇心全開のあなたは、社交的に見えて、実は常に自分というフィルターを通して周囲を見る、冷めた目を持った人。言えない本音は、「つまんない!」。楽しそうにしながらも冷めた気持ちがあるかも。

やっほ~

当たってるかも・・・

てか、占いって誰にでも、あてはまるはまるように 出来てるかも
^^;;



アバター
2010/02/01 23:56
て書いてたよ~早くなるといいね~
アバター
2010/02/01 23:54
ペットをなでる」および、「ペットを友だちの家に連れて行く」
機能についての日程が決まりましたので、ご案内させていただきます。


<リリース日時>

 ◆2月3日(水)15:00頃 ~ ※予定

  ※日時は予告なく変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ペットをなでる」のリリース
──────────────────────────────

ニコペットに近づくと、マウスの「↑」が、「手」のマークに変わります。
この時、以下のマウス操作をすると、ニコペットが反応します。


 ◆手」のマークがオレンジ色になったら?

   ※何回でも、なでることができます。

 <横に、なでなでを繰り返す>
   ⇒ニコペットが喜んで「♪」マークが出ます。
   ⇒ニコペットの「なつき度」が「1」あがります。(最大100)

 <縦に、なでなでを繰り返す>
   ⇒ニコペットは「汗マーク」を出して遠くへ行きます。
   ⇒「なつき度」は増えません。

アバター
2010/02/01 23:46
ステプお届けに参上w
アバター
2010/02/01 23:19
まだまだ寒いので体調管理には注意してくださいね。健康と感謝の気持ちを大事に考えてるライトでしたw
アバター
2010/02/01 22:21
やほぉ~♪いいように考えると楽しいよね^^www
アバター
2010/02/01 22:14
青ガチャコンプ、おめでとう☆。:.*。
airiは角がでなくって、節分草が猛烈に出る^^;
アバター
2010/02/01 22:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 今週も、会えます様に♬
絵方巻き残念www
 今日わ、VDイベントのために
コイン貯めに励んでるwww
ゲームしたり、スロットしたり@@;
忙しかったwwww
アバター
2010/02/01 21:38
こんばんにゃうっ♪ ^ー^

ここのところガチャはしてないんだぁ~

金欠っ^^; 

そっかー ニコペットもやっとお外にいけるのね~
アバター
2010/02/01 21:19
こんばんは(´・ω・)ノ★*゚
今月も宜しくお願いします。

青ガチャコンプしたんですか!?私はまだまだです><
がんばります♪
アバター
2010/02/01 21:05
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ 今月もよろしくね☆
アバター
2010/02/01 20:52
そうそう、恐るべしバレンタインwww
怖い~~~~~www
アバター
2010/02/01 20:44
( ゜▽゜)/コンバンハ 2月は4週間しかないからあっという間だよねぇ いいことあるといいなぁ^^
アバター
2010/02/01 20:44
こんばんは~2月もどうぞよろしくです。
アバター
2010/02/01 20:39
ε=ε=ヘ(* - -)ノ 夜陰に紛れて参上!忍びの者でごじゃる♪ ニンニン♪
アバター
2010/02/01 20:28
こんです^^
もう二月ですねー…早い早い;;
占いは…基本私は信じませんね^^;
話のネタにはなりますがww
では!!
アバター
2010/02/01 20:05
こんばんは^^
雪は降っていないのですがかなり寒いです><
アバター
2010/02/01 19:50
かおりさん、こんばんは☆
2月になったね。今月もよろしくね!
アバター
2010/02/01 19:49
この冬初の雪でしゅ;
2月もよろしくね(=^・^=) ノ
アバター
2010/02/01 19:42
ありがとう^^

来れるときしか来ないので^^;
よろしくです♪
アバター
2010/02/01 19:33
  バタン♪Ю―(^O^ )ゞ  ただいま戻りました!雪降ってきたよ
アバター
2010/02/01 19:02
こんばんは。今日はアオ鬼でごんス・・・(笑)
アバター
2010/02/01 18:48
こんばん(b'v`★)b わっ♪、お疲れ様です。ステプをお届けです
アバター
2010/02/01 18:47
こんばんは♪
どうも風邪気味のようで、黄色のベ○ザを買いに行ってきます・・・。

の前のス・テ・プ♪
アバター
2010/02/01 18:44
(*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2010/02/01 18:19
今晩は、二月もよろしくお願いします(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/02/01 18:00
こんばんは^^2月初めのステプです今週もよろしくお願いします ポチッ
角まだ出ないョ~(=;ェ;=) シクシク
気長に頑張ってみるぅ~(≧▽≦)ノ
アバター
2010/02/01 17:51
(´・ω・`)トラ毛皮でゴシック娘が来ないのだよ・・・
アバター
2010/02/01 17:45
まいど~~て挨拶があったら「おいど」って答えるのよ

って!!ニコの北海道のトモダチに言ったら、その子
そのがホントにタウンでそういってった^^
ギャグってギャグって謝りましたw
アバター
2010/02/01 17:36
こんばんは~♬㋜㋢㋖ぽちん♪
アバター
2010/02/01 17:27
かおりさん^^ こんばんわ 
もう 2月ですねぇ はや~ぃ 
あぁ~今日も雨です>< 
今月も ヨロシクで~すぅ☆^^
青ガチャ コンプおめでとうございます^^
アバター
2010/02/01 17:16
こんにちは~(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
ゴシックあんなに種類があったら・・・決められないかも;;
更に色違いでしょ?どうしよ~><
アバター
2010/02/01 17:12
2月ですね~あと少し春がやってきます。寒さを乗り切りましょう^^
アバター
2010/02/01 16:58
こんばんは~♪
今日は午後から雨が降って来ました。
夜半には雪になるとの予報になっています。
今月もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2010/02/01 16:37
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/02/01 16:25
よろしくねぇ^^
アバター
2010/02/01 16:23
ステプ✿プレ企画などしてます♡
アバター
2010/02/01 16:09
こんちゃwステプだゎょww((ぶっw
どうぞぉw(●´ω`●)ノ青ガチャコンプ早Σ(゜Д゜ノ)ノ
こないだ、連続で全部ドリーム券^^;当るといいなぁ♡w
アバター
2010/02/01 16:09
こんにちは^^
もう2月かぁ~早くってビックリです^^;
アバター
2010/02/01 15:59
こにゃにゃU。・x・)ノ ちワン!
アバター
2010/02/01 15:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コンプおめでと✿

3日も留守にしました
初めてですわあ

また遊んでね^^
アバター
2010/02/01 14:41
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/02/01 14:30
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/02/01 14:07
ちょこのすけを返してもらいに来ました!!

アバター
2010/02/01 13:40
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/01 13:20
今月もよろしくお願いします(っ´Ι`)っ
アバター
2010/02/01 13:11
今日から2月ですね☆今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/01 12:47
lω・)じー

(人・ω・♥)アリガト❤

アバター
2010/02/01 12:39
通りすがりの者です^^ランダム訪問中・お邪魔しましたb
アバター
2010/02/01 12:19
ごめんごめん、バタバタしてて気が付かん
かったわ(^^ゞ
時間のある時に、又来ます。
最近は、ばぶ様の調子が悪くてウロウロ
してるからInしても、ダッシュで通り抜けなのだ(^^ゞ
アバター
2010/02/01 12:15
lω・)じー

かおりちゃん、お久

また仲良くしてね❤

良かったらお友達に(*・ω・*) モジモジ
アバター
2010/02/01 12:15
雪は何歳になっても、うれしいじゃんかぁ♪
積もった雪をみてるとさぁ、ほんわか気分になれるも~ん^。^#)
アバター
2010/02/01 12:00
友チョコ♪^^
アバター
2010/02/01 11:17
゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ 
アバター
2010/02/01 11:04
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

つぶやきの、URLはだいたい歌だよw
アバター
2010/02/01 10:58
おはよう~かおりさん。

2月もよろしくね^^
アバター
2010/02/01 10:30
おはようございます。ステプです♪

占いって天気予報みたいなものですよ。風吹けば桶屋が儲かる的な・・・
当たらずとも遠からず、ころばぬ先の杖。石橋を叩いて・・・
まあ、おまじない程度?

雨が降ったら傘をさしましょう、みたいなw
アバター
2010/02/01 10:29
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
もう2月…今月もよろしくお願します♪
アバター
2010/02/01 09:41
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2010/02/01 09:20
おはよう!今日もがんっばって オニくん 探すわ~!
アバター
2010/02/01 08:49
かおりさん^^
おはようございます♫ 今週もよろしくお願いします^^
うんうん^^ そうかもw でも占い気になって見ちゃいます^^
アバター
2010/02/01 08:47
かおりちゃん、おっはよー♪
週末は訪問に来られなくてごめんねぇ…(>_<)
今月も宜しくです♡
アバター
2010/02/01 08:19
おはよ~(^-^) 
今月もよろしくお願いしま~す
かおちゃんはチョコ誰にあげるん???
アバター
2010/02/01 07:37
✿ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 2月もヨロティク(=゚ω゚)ノ ✿
アバター
2010/02/01 07:09
今日も一日頑張ろう✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/02/01 07:03
おはゆ バレンタインかあ。 どうも無縁だけど。
アバター
2010/02/01 06:55
かおりちゃ~ん♪ おっはよぉ^0^)ノ
今日は関東でも雪が降って、積もるかも知れないって~~♪
ちょーうれしぃ~~^。^#)
アバター
2010/02/01 06:18
おはよう^^ステプだよ~ あれ?ケーさん、いつも叔父の所に来ている人だ。
アバター
2010/02/01 05:37
おはようございます^^ 2月になっちゃいましたww今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/01 03:08
バレンタインだね~^^
アバター
2010/02/01 01:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステプお届けです
アバター
2010/02/01 01:30
こんばんは✿
もうすぐ節分、今年の恵方は西南西です^^
アバター
2010/02/01 01:00
夜の見回りです~~~ え?俺がアヤシイ? Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/02/01 00:49
たしかに「つまんない」なんて人には言えない・・・^^;
アバター
2010/02/01 00:36
青ガチャコンブ、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
占いって誰にも当てはまるようにできている。と、思う人は、
占いが当たっている時にいう人が多いようです。
これって本当なんでしょうか。

アバター
2010/02/01 00:30
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/01 00:28
青ガチャコンプおめめw^^
アバター
2010/02/01 00:24
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/01/31 23:56
さっきはありがとうね。
また一緒に釣りしたいね。
アバター
2010/01/31 23:49
こんばんはー。今日から2月かあ。早い、早いよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.