Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


自分へのご褒美 ~そして趣味復活ww~


あれこれ考えて

自分へのご褒美は

中断していた趣味(写真をとること)を再開したかったので

デジカメを買いました♪

当分は、これで余暇を作って

野山に出かけようと思います^^ 被写体は、自然を撮りますので♪

職場に仲間も増えたので、時々はみんなで撮りに行こうということになり

それも楽しみの一つとなりそうです♪


ちょっと、奮発して買った、Nikon D3S というカメラ

宝の持ち腐れにならないようフル活用して行こうと思います。

アバター
2010/02/03 05:44
ღ♥沙羅♥ღさん

自分へのご褒美なんて考えたのは初めてのことで

なんか今は、うれしいですよーww
アバター
2010/02/03 05:43
みおさん

はい、久々なので楽しんでいきたいと思います^^

訪問の件は、気にしないで下さいねw
アバター
2010/02/03 05:38
自分へのご褒美 必要だよね^^

楽しみながら 撮ってくださいね^^
アバター
2010/02/02 22:03
とうとうご褒美買われたんですね^^

いいものを選べたみたいでよかったです^^


お友達と一緒に
すてきな風景をたくさん撮って
くださいね^^

最近毎日訪問できずにすみません
アバター
2010/02/02 19:24
♡吹奏楽@夏子♡さん

気にしないで自分のペースでお願いしますね^^
アバター
2010/02/02 19:24
はるさん

それじゃ、がんばらなくてはいけませんww

撮ってきますね^^ テーマ決まってませんがww
アバター
2010/02/02 18:00
最近巡回も適当だったので

今日ゎお友達全員まわりますb
しばらくさぼっててごめんなさぃ><

お詫びのすてぷですw
アバター
2010/02/02 17:44
自然の写真、見せてもらいたいです^^
アバター
2010/02/02 06:13
こうさん

了解です^^

なんとか見せられるのが撮れる様にがんばります♪
アバター
2010/02/02 06:09
デジカメいいですね~☆
あたしも欲しいんだけど仕事中撮る事できないしなぁw
仕事以外でお出掛けしないヒッキーなのであたしには必要ないか^^;
是非、UPしてくださいね~♪
アバター
2010/02/01 21:28
ふわふわ@仔遥さん

今のカメラは、スイッチ入れてオートにしていれば

ちゃんと写りますから大丈夫ですよ^^

だから、撮影に専念できます^^
アバター
2010/02/01 21:26
カイさん

ボディの1.2kgは、少々重いのですが、もともと使っていたF5も1Kgほどありましたので

まぁ、大丈夫かなとおもいます。

使用時は、大概3脚か、1脚を使用していますので手振れの心配もなさそうです。

ただ、移動時は良く使う望遠レンズを装着し持って歩くと4kgをゆうに超えてしまうので

すばやい小回りとまでは行かないですww
アバター
2010/02/01 18:14
ケ―さんの趣味は写真をとることなんですか~☀
いいですね、写真♪
私は機械音痴なんでカメラを買ったらすぐに壊しそうww
アバター
2010/02/01 12:26
うはーーーwwwwwケーさんもご褒美はカメラにしましたかwww
一緒ですね!!!ボクもカメラを買ってからは行動範囲が広まりましたw
今ググって見ましたがボディがかなりすごいですね!w
かなり奮発されたようで…!>< ご褒美と呼ぶにふさわしい!!
うんうん!!!これはフル活用しないとですね!!いいないいなーvvv
アバター
2010/02/01 12:03
みいさん

僕も先日までフィルムカメラを愛用してました^^

ずっと、Nikonだったので

場面に合わせて、F90XS F100 F5 を使い分けて撮っていました。

実は、フィルムもまだまだ捨てがたいのです^^
アバター
2010/02/01 12:01
✞ひな✞さん

はい;;

がんばってみますww
アバター
2010/02/01 12:00
じぇんとるさん

オートフォーカスなので、大丈夫かなって思いましたww

イイのが撮れたらUPできるとこ見つけますので

見に来てくださいね^^
アバター
2010/02/01 11:58
萌葱さん

実は、携帯とかコンパクトのほうが取り回ししやすくて

スナップなどは、そのほうが良い写真撮れる確率高いんですよーww
アバター
2010/02/01 11:57
桃色 珊瑚さん

ww

HP作ってUPしなくてはなりませんねww
アバター
2010/02/01 11:56
うずまき ナルトさん

そうですね^^

お出かけも増えるので

いろんな所にも行けてストレスも軽減できそうです♪
アバター
2010/02/01 11:55
ちょこღ+°さん:

そうですね^^

なかなか思うように行きませんが

少し熱を入れてみますww
アバター
2010/02/01 11:54
のんたんさん:

はい、大切に使おうとおもいます^^
アバター
2010/02/01 11:49
う~みんなデジカメなんですよね。
デジカメも持っては、いるんだけど写真を撮りに行く時は
どうしてもフイルムをワンサと持って行きたい私です。
みいのカメラはNikonのF-50っす(^^)v
アバター
2010/02/01 00:21
素敵な写真をたくさん撮ってね♪
アバター
2010/01/31 23:53
おお、楽しそうですね♪
私は撮ると絶対ピンボケしたりで上手に撮れないんですよ…;;
上手な人が羨ましいっ♥
ニコも画像アップできる機能とかあれば楽しいのに~www
アバター
2010/01/31 23:49
デジカメいいですね~❤
いずれ買おうと思い続けて数年・・・
ケータイ写メでパシャパシャ撮り続けてます~(笑)
アバター
2010/01/31 23:26
画像楽しみにしてまぁ~す
アバター
2010/01/31 22:59
おw
よかったです^^

楽しんでくださいね^^
アバター
2010/01/31 22:25
カメラですか☆

良い写真たくさん
撮れるといいですね♪
アバター
2010/01/31 21:13
プロフェッショナルなカメラ^^
た~んと可愛がってあげて下さいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.