Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


★サプライズ★


昨日、サプライズでお友達からわんこスリングが送られてきました
     ありがとうございました.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
もぅ~^^メチャクチャ嬉しい出来事でしたよ♪

これさえ揃えば白ガチャ止めようと思っていたので助かりました^^
未だ、頭のせ2点は無いのですがまぁ~いいか!
2月3日からバレンタインアイテムが入荷ですしね!

女性アイテムが多いのですが多いのですが
私的には男性アイテムのワイルド系のが着てみたいです^^;
男性アバでも作っちゃおうかしら∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2010/04/14 18:11
うさぽん企画ありがとう^^
出来るだけお邪魔して馬鹿騒ぎしたいな~
アバター
2010/04/14 15:15
ネオとルパンの合同誕生会を企画していましたが…
ネオが不在のため変更させて頂きます↓

緊急召集令状:その1
『ニコッとバーベキュー会』← 実はルパンの誕生日会w
日時:4/15(木) 23:30 - 24:30(遅刻早退&ドタキャンあり)
場所:ルパン邸
ドレスコード:ケーキ帽子

内容:(特にないよう… 寒っ^^;)
ルパンのインはおそらく24:00前後だと思われます
インした瞬間、ケーキ帽子の連中が待ち伏せしてるの図w
本人には集合するコトは内緒にしています
※この日、ネオは不在です
 ルパンには『誕生会』ってコトを内緒にして日時と場所を伝えておきますが、
 ルパンがイン出来ない場合はルパンなしで遊びましょw


緊急召集令状:その2
『レア釣り競争チーム戦』← 実はネオの誕生会w
日時:4/18(日)22:45 - 24:30(遅刻早退&ドタキャンあり)
場所:ネオ邸
 ※ネオが不在でも勝手に部屋を借りましょうw
ドレスコード:防衛軍釣り竿orマイクw

内容:
22:45 ネオ邸に集合してチーム分けをします(男子vs女子でもいいかなw)
 出来れば31で、空いてなければ空いている場所に移動します
 全員入室が無理な場合はチームごとに2箇所に分かれて…
 この場合、裏でチャットしながら釣り堀では無口という状態になるかもねーw
    『ランドセル』の数をチーム単位で競いましょう
24:00 ネオ邸にて戦績報告
24:30 解散

※召集令状送付先:mino、ひま、mimo、win、いっせい、大喜、ネオ、kero、cham
※ネオには『その1』も『その2』もこのままの内容で伝えてあります
※ルパンには『その1』の日時だけ伝えています…『その2』についてはルパンの誕生会後に!w
アバター
2010/04/01 16:47
うさぽん!
うははははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ爺ころがしして遊ぶつもりだな~~
了解^^大喜さんをひっかけてやろう!!
アバター
2010/04/01 15:13
☆協力要請☆
うさブログに『英国留学決定』という『嘘ネタ』を追記で書いてますw
大喜をひっかけてやろうと企んでいるので…
『以前から何となく聞いてた』風を装ってコメントくれるとうれしいですw
アバター
2010/02/01 17:13
えりこりん!
ありがと^^30回まわしても出なかったので諦め半分だったので
凄く嬉しかったの(*^^*)
バレンタインアイテム見たかな~可愛いぞ~~~~~
アバター
2010/02/01 16:38
かわゆい❤
まだ 白ガチャやってないのよ 
わんこスリングよかったね!
プレよかったねん♪
バレンタインアイテムってどんなのでるの?
あとで トップページいってきまぁす☆
アバター
2010/02/01 08:16
三蔵さん!
でしょうね・・・・ワンコスリングを欲しがる女性の気持ち
うふふっ(*^^*)可愛いでしょ
首輪か~~~~あははは^^;ヤッパリ三蔵さんはMだったか
ピコピコハンマーで殴ってあげましょうか?って振り回せないし><
アバター
2010/02/01 08:12
maimero!
ご免ね~^^;女の子はワンコスリング気になるよね~

バレンタインアイテムもてごわいぞ~~~~㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
アバター
2010/02/01 07:04
 わんこスリングって、これかぁ(⌒-⌒)/
 カスリもしてないので、気付かなかったっすよ(笑)
 俺も、これだったら、あげる当たった分だけ・・・男は、コレ・・・辛いっす(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 で、結構首輪がお気に入りで・・・
 やっぱ、M入ってんのかなぁ・・・il||li л○ il||li
   じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・マタ
アバター
2010/02/01 00:48
良かったね~~~~~~~~~~~~~
羨ましいぞ~~ツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)

バレンタインのアイテムまだ見てない><
見に行こうイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2010/01/31 21:42
ぐるぐるちゃん!
だってさ~男性用アイテム素敵なんだもん^^
アバター
2010/01/31 21:14
♂あば!?
アバター
2010/01/31 18:05
大喜さん!
はい^^助けて頂きましたよ~感謝★
アバター
2010/01/31 18:03
マサさん!
それってさ~マサ婆とかじゃないんでしょうね^^;
アバター
2010/01/31 16:38
持つべきものは友ですのお?!
アバター
2010/01/31 15:54
じゃあ女性アバ作ったろかww
アバター
2010/01/31 14:49
あんあんちゃん!
ありがと^^骨重くないか?
アバター
2010/01/31 14:31
おめでとう♪あんあんもちと可愛くなったよ。。。
ありがとう❤
アバター
2010/01/31 14:01
月子さん!
ありがとう^^早めに卒業できてよかったですよ~
でしょ!マジカッコイイですぅ~
でもさ~男性アバ作っちゃったら、今以上にPコインが大変そうだしな~(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2010/01/31 13:45
おめでとぉ~よかったネ♪
そそそ今!度のゴスのは男性アバのがいぃ♪
男性アバは自分の好みで作るといぃかも~www
アバター
2010/01/31 12:02
うさぽん!
ほほ~~~これも、サプライズだ^^
アバター
2010/01/31 11:56
余談:mimoのコメで『10000Cコイン』になったw
なんか、うれしい (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/01/31 11:38
うさぽん!
おぉ~~~ありがとう^^
アバター
2010/01/31 11:25
ほー、ワイルドパンツが出なかったんだぁ…
やっぱアバタによって偏りがあるよね
ダブリあったから贈ったよーん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.