Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 4日目! コンプ♪


今日出た物は 惨敗! ダブダブ山でした

  いぬの手袋
  いぬのずっく
  銀のフレーム
  ペットキャリー
  ワイルドワイヤー
  月夜の遠吠え (3) 
  ぴこぴこハンマー(1)  
  おもちゃのほね


コンプ まで
               いぬみみ  白チワワと交換で ゲットしました
  

            ななみかんさん ありがとうございます


  あきらめかけていた時の 交換のお申しで 嬉しいわん!!

 

アバター
2010/02/07 15:01
いぬみみ羨ましいです・・
フォークとヵ出して頑張ってるのですが上手くGETできずTωT

羨ましさにステプ☆
アバター
2010/02/05 06:18
いぬみみ、釣り堀でも、一番出にくいって聞きますね。
時間帯を大きく変えないと、1週間切り替わらなかったり、最近はしますからね。
ぼくは、いぬみみは昼間に引きました。チワワたちは、バラバラの時間帯でした。
アバター
2010/02/02 16:20
コンプおめでとうございます~^^!早い!
一つ上のブログ記事、挟まれてて可愛いです^^♪
アバター
2010/02/01 23:16
おめでとうございます!
さっき、ヒロの独り言を読ませてもらった~。
なかなか、いいですね。わんちゃんの気持ちすっごく伝わってきました。
アバター
2010/02/01 22:25
レポ、ありがとうございます!
看板娘も、、、長の冬眠に入れるしかないですかね…
枝豆以降は私も全くです!っていうか、、枝豆単品以外ないからもっと酷いですね(汗

黒ガチャの余りを入れるという手法は、すでに私も多用しちゃうしなあ~~。
となると、今の在庫の先行きも不安になるばかりです。。。
思い切り寝かせるしかないのかしら(>_<)
アバター
2010/02/01 18:20
コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(σ_σ*)わたしは・・・ジッとガマンしてます><
5日には絶対回してやる~><
アバター
2010/02/01 17:43
すごい!
もうコンプなんですね!
私は1日出遅れたからかなぁ?
目玉がぜんぜん出ないです(;;)クスン
アバター
2010/02/01 13:59
コンプおめでとうo(^ヮ^)o。
僕はチワワのしろとみみが出てません。散財しないよう注意しながら白ガチャ回してます。
みみが出たら回すのやめよう。
アバター
2010/02/01 09:08
みみGET♪d(゚∀゚d)おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/02/01 08:32
みみ 手に入ってよかたですねぇ (∩´∀`)∩バンザ──イ
アバター
2010/01/31 21:52
私もぬいぐるみ目玉ぜんぜん出てなかったから、白チワワうれしかったです!^^v
ありがとうございました~^^
アバター
2010/01/31 18:17
コンプリートおめでとうございます。
私はフリマ解禁になったら一つだけ狙ってみたいと
思っています。
アバター
2010/01/31 18:14
白ガチャコンプおめでトンございますヽ(*´∀`)ノ
あんなに沢山アイテムあるのに凄いですね~!!
わんちゃんにもなれてよかったですね^^可愛いです❤

ちょっと記事と関係ないのですが^^;
ユンジェさんってパソコンのお掃除どうやってます?
アバター
2010/01/31 16:20
読んでて、、、よし!もうひと勝負!!とか思って回しちゃったんですが…
やっぱり駄目でした…確かに、お初品はあったんですが
ユンジェさんに頂いた首輪と、あとドッグハウスでした。。。

どうしよう、まだ手元にやってこないいぬのずっくとてぶくろは、
果たしてフリマで一体どんなことになっちゃうのかちら。。。
でもとりあえず、白ガチャはこれで打ち止めにします…もう沢山(笑)
アバター
2010/01/31 16:07
コンプおめでとぉです♬♫♬♫
私ももそっと踏ん張りますっっ
アバター
2010/01/31 14:56
おお~コンプおめでとうございます~
良かったですね~
アバター
2010/01/31 14:54
おおおーっ!コンプおめでとうございます~♪
アバター
2010/01/31 14:15
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーおめでとうございます~^0^
良い交換が出来て良かったですね^^
おめでとう~U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
アバター
2010/01/31 14:01
ストロベリンさんへ
潤いなくて かぴかぴですか?ww 

0時回しますかぁ?  私の今日の結果 0時に回したもの なんですよ
昨夜 相方が飲み会で 遅かったものだから 帰るコール後 お迎えに行って 帰宅後 さっそく 回したら
惨敗!! 私は 早朝か 昼間 回す方が成績いいみたいです  ストロベリンさんは 夜中が多いのかな?
アバター
2010/01/31 13:57
すなふきんさんへ
今回のいぬみみ 出が悪いとしか言いようがないくらいなんですよ
だから 求めが 多いんだと思います
ご協力はお気持ちだけで 十分ですのでお気になさらず!! コメありがトン^-^人
アバター
2010/01/31 13:41
そんないいですよ~ありがとう~

送りましたよ~^^
アバター
2010/01/31 13:39
潤ってませ~ん^^;
私は、後、チワワの頭のせ(黒)だけ
なんですが、もう、諦めます。
・・・と言いつつ、今夜0時を過ぎたら
回してしまいそう…
アバター
2010/01/31 13:36
あとは、首輪 ずっく てぶくろ ドッグハウス です。
明日、一応回す予定~^^;

ホネが しつこいです!><
アバター
2010/01/31 13:36
ブログのタイトルがダブリまでしか読めなかったので
いぬみみがダブったのかと思ってしまいました。
なんかみんないぬみみもとめばっかりですねぇ。
Pガチャ回さないから協力できません。
あと80コインなので今日課金するかどうか悩み中です。
アバター
2010/01/31 13:35
ななみかんさんへ
ありがとうございます 是非交換お願いしますわん♪ ^^
アバター
2010/01/31 13:30
白チワワなら、お願いしたいと思いますが~~どうでしょう~・・・
アバター
2010/01/31 13:16
朧月さんへ
ねぇ~ いぬみみ 難しいですよね  でも これだけにお金かけるわけにもいきませんから
気長に ゲット狙いましょう!!  お財布と相談してね
アバター
2010/01/31 13:14
marronさんへ
お互い 一時休止ですよねぇ  トンにもお金かかりますし ニコッとだけに かけるわけにもいきませんものね
節約に励まないと・・・。 地道に 目玉ゲット頑張りましょうね!!
アバター
2010/01/31 13:11
みらいさんへ
そうなんですよぉ  ブログ広場で探そうとしても まず いぬみみが 出ません
前の トラシリーズなんて すぐ 目玉なら 揃ったのに・・・・ 今回は いぬみみ ニコッと策略で
出が悪いのか  または 持ってるけど 出さないで倉庫に眠らせてる方が多いのかな?


アバター
2010/01/31 13:08
たまさんへ
からから?ww  私も それに近いですけど 一応 一式買う余裕だけは 残してありますので
あとは 今月の小遣い支給されてからですかね  しかし ほんと 可愛いアイテムばかりで 目移りしますね
アバター
2010/01/31 13:06
ゆこたんさんへ
そうそう  人気高く きっと ダブリ持っていても フリマで活用するため 倉庫で眠らせてる方が
いるんじゃないかと 思ってます

だから 白ガチャ期限内を狙って しばらく 休止して あとに 再開するつもりです
じゃないと ゴシック系服が買えませんものねぇ~ 我慢我慢でっす  
アバター
2010/01/31 13:02
あんずてぃさんへ
だめっす?  あらら 私は一応 最低ライン残してあるので 課金追加せずに
ギリギリなんとかなりそうですわ

なんせ 給料前なので 小遣い乏しいから 計算して使わないと 大変な事に^^;∧
アバター
2010/01/31 12:57
ふふww
あたしもいぬみみでコンプになりますけど、半分以上は諦めました。
お財布すっからかんになりそうですもの(ToT)
アバター
2010/01/31 12:08
いぬみみ初日から求める方の気合が違ってる感じがしました。
自分はラッキーだったんでのかしら?
でも他の目玉は一切でないのですけど(笑)
私も少しお休みします。
一日1回くらいはたまに回すかも~(笑)
アバター
2010/01/31 11:52
やっぱり いぬみみ は出にくいんですね(> <)
私は昨日で断念しました^^;
気持ちをゴシックやシスターに切り替えて行きま~す♪
お財布は・・・カードの明細書を見るのがコワイです(汗)
アバター
2010/01/31 11:08
ブログ広場でも結構求めてる方多いみたいですね。
これからゴシックとかバレンタインとかいろいろあるので・・・
可愛いから~Pも節約して貯めておかないと・・・ですね^^
お財布は・・・ピーンチになりそう(^^;
アバター
2010/01/31 10:49
Pはとってもかわいいですからね~。。。
全部欲しくなっちゃいます^^;
けど、さすがに足りなくなるので、1つだけで我慢!
財布の中?
ええ、カラカラですとも^^;
アバター
2010/01/31 10:48
いぬみみで苦戦なさっておられる方が多いように思います。
目玉の中でも 特にいぬみみが出にくいのでしょうか?
それとも 人気ナンバーワンだから 手離される方が少ないのかもしれませんね。
もうすぐPもCも バレンタインアイテムの販売開始!
ユンジェさん、ここはやはり、一時休止して
バレンタインアイテムに備えた方が懸命かも^^
ゴシックやシスター かわいいですもんね♪
アバター
2010/01/31 10:40
だめっす~
3日の為にも課金しなきゃですぅぅ
目玉が3つお残しになっております…
う~~ん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.