Nicotto Town


何もかんがえてません。


欲しい兄弟・姉妹

本日のテーマは「欲しい兄弟・姉妹」デス.

僕は,男三兄弟ってこともあり,妹に憧れていました(長男なもので).

まぁ,現実はそんなに甘くないよwって感じでしょうがwww

それが関係あるのか知らないけど,今まで付き合ったことがある子ってのは

年下が多かったなぁ…と.

彼女と妹を一緒にするな!!と思う人もいるかもしれないけど,

そうなっちゃったんだから仕方ない!!

大抵言われるのが,

「お兄ちゃんみたい」

「先生みたい」

とかそんな感じ.

男兄弟の一番上だとしっかりするんです…先生かどうかは別として.

なので,どうせなら妹がほしいです.



でも,何より彼女がほしいです!!!

アバター
2010/02/02 00:09
妹ですか、私も昔は妹が欲しかったのですよね……。
なんか色々と世話を焼きたくなります。
アバター
2010/01/31 23:56
→あけさん
末っ子さんなんですね.
末っ子は僕の中では,甘えんぼなイメージ.
あけさんは,どーかな?w

→ちー
ブラコンってどのくらい甘えるつもりだかw
姉妹ってどんな感じなんでしょうね?
僕の友達の双子の姉妹はめちゃくちゃ仲がいいみたいですけど・・・
春は,来る!!!・・・多分
アバター
2010/01/31 23:47
私は妹いますが、可愛くないので(笑)、弟かお兄さんが欲しいです(`・ω・´)
お兄ちゃんいたらブラコンだったと思います(笑)

彼女…!私の分も頑張ってください!
到底春が訪れそうに無いのでw
アバター
2010/01/31 02:56
私は二人兄で一番したの妹ですw
でも優しい兄でうれしいです*
でも長男って男らしいイメージがありますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.