Nicotto Town


かおりの徒然


1月31日伝言板

画像

やっほ~

タウンに雪~~

雪の結晶も見えるでしょ^^

バレンタインも近いし・・・

皆、誰とアイテムゲットするのか

な~~??

アバター
2010/02/01 06:55
おはようございます(*・∀・*)
アバター
2010/02/01 02:43
♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノまだ、一月気分だよぅぅ♡2月からも楽しくいこうネ?♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♬
アバター
2010/01/31 23:33
こんばんは^^
もうすぐバレンタインだね~^^

アバター
2010/01/31 23:30
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 1月も終わりだね~すてぷです
アバター
2010/01/31 22:35
こんばんは♪
もうバレンタインかあ・・・・早いですねえ~~(;´∀`)
アバター
2010/01/31 21:30
きっと夜襲してて出くわすかもw
アバター
2010/01/31 21:13
こんばんはぁ^0^)ノ
トラックいっぱいの愛もちょうだいねぇ^。^#)
あははww
アバター
2010/01/31 20:54
(๑◕ ω◕๑)ノステキぷっしゅ
アバター
2010/01/31 20:39
かおりさん、こんばんは~☆
ちょっと忙しくしていて、2日ぶりくらいの訪問になっちゃいました。
ニコタ、最近イベントいっぱいで、覚えきれないヨ~^^;
アバター
2010/01/31 20:21
こんばんわあ^^
アバター
2010/01/31 20:08
こんばんは^^
明日から2月ですね~
アバター
2010/01/31 18:44
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/31 18:27
ステプお届けに参上w
アバター
2010/01/31 18:09
(´・ω・`)最近 フリマが不調・・・
アバター
2010/01/31 17:55
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/31 17:46
かおりさん^^ こんにちわ 
1月最後のステプお届けで~すぅ^^
雨が降ってて さぶいです><
かおりさ~ん カエルクラブ関西連合に 入りましたよぉ~^^
ヨロシクで~すぅ^^
アバター
2010/01/31 17:25
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
アバター
2010/01/31 16:52
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪日曜の午後にのんびり釣りしながら巡回中^^ポチっとな☆
アバター
2010/01/31 16:37
かおりさん^^こんにちは♫
夜の海もいいですね^^
雪がキレイです♫
 
アバター
2010/01/31 16:01
こんにちは^^1月最後のご挨拶です✾(。◠‿◠。✿)
角出ませ~~ン!(≧▽≦)ノ ポチッ
アバター
2010/01/31 15:45
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

(*'ω'*)?バレンタイン? モチ彼とアイテムゲットします(o´ω`o)

つの まだでんのん?
アバター
2010/01/31 15:38
  (*^ー^*)ノこんにちは♪
虫歯が心配です。ってそんなにもらえない・・ww
アバター
2010/01/31 14:52
ほんとにぃ(●^o^●)?
全然わかんなかったぁ~ゴメンネ(^^ゞ
アバター
2010/01/31 14:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 1月最終ステプ^^
来月もよろしく
かまったって下さい^^
 
 残念ながら
しげも、つのも絵方巻きも
まだでませんwwwww
コンプの道わながそうです@@;
アバター
2010/01/31 14:35
バレンタイン近くなったねー
アバター
2010/01/31 14:30
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 1月最後の日曜日は雨模様です☂
アバター
2010/01/31 13:59
(* ^ー゚)ノコンニチハ いいお天気ですよぉ あまりの天気のよさにウトウト お昼寝しちゃうかも^^
アバター
2010/01/31 13:18
バレンタインかぁ・・・
どうしよっかな(*^_^*)あは
アバター
2010/01/31 13:05
こんにちは(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
バレンタインだね~^^アイテムも盛りだくさん・・・で
白ガチャ、今回は引き上げです!
限定アイテム出すぎじゃないでしょうか><
限定って文字を見ると買わなきゃって思ってしまう
純日本人ですw
アバター
2010/01/31 12:31
はじめまして~
すてぷです!
アバター
2010/01/31 12:16
こそこそ…
アバター
2010/01/31 12:02
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
というより
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ ですね。
今日も良く晴れて素晴らしい散歩、デート日和ですね。
楽しかった1月も今日で終わり、明日から2月です。
ヨロッ(●^_^●)♪
2月と言えば、バレンタインデーが、ありますね。
ちょっと気になるニコットのイベントも3日からはじまりマス(。・∀・。)b
かおりさんは誰とアイテムゲットするのか、な~。



アバター
2010/01/31 11:56
白ガチャ、まわした数の半分は背景&フレームです~
アバター
2010/01/31 11:42
チョコほしい~!w
アバター
2010/01/31 11:42
こんにちは^^今日やっとツノが出てコンプ出来ました(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/01/31 11:42
こんにちは。1月最後のご挨拶です。こちらはあいにくの雨模様ですが気持ちを新たに2月もよろしくですw

バレンタインなんて、バレンタインなんてぅjkdfgへrtyqれうhだーーw うへへへ(。≖‿≖)
アバター
2010/01/31 11:20
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
アバター
2010/01/31 10:56
こんにちは。ステプで~す!!!!
アバター
2010/01/31 10:10
(*゚ー゚)/オハヨ~♪きょうも寒いね。
アバター
2010/01/31 10:06
おはようございます♪
さて準備完了です!
『青森ねぶた祭り』開催まで残り半年となりました~♪

急がねば。
アバター
2010/01/31 09:58
参加アリガトー
ケロシクーw
アバター
2010/01/31 09:30
おはゆ 一人で寂しそうだよぅ。
アバター
2010/01/31 09:26
|ョ'ω'〃)おはようございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2010/01/31 09:26
✿ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 今日一月最後の日だね♫たのしもうねぇ❤
アバター
2010/01/31 09:00
おはよう^^
夜の海で雪を見てたんですね。
ロマンチックですね!
アバター
2010/01/31 08:56
おはようございます^^
今日は友達と吹雪いてるなか遊びに行ってきますw
かおりさんのところは天気どうですか?
アバター
2010/01/31 08:41
おはよう!久し振りの訪問で~す♪
明日は2月ですね!^0^;早く暖かくならないかなぁ~~
アバター
2010/01/31 08:11
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/01/31 06:00
おはようございます^^ 夕べはきれいな満月でした♪カメラ持っていたら良かった;;
アバター
2010/01/31 04:53
ニャンコ可愛いのぅ( *´艸`)たまらん♪

今日もありが㌧✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/01/31 02:16
あ、ペットキャリーさっきひろりんにあげちゃった。
もうしわけない><
また今度~w
がんばろうねw
アバター
2010/01/31 02:15
ごめんなさい、新撰組とドレスエプロンは、終わっていました。
たしか、誰かと約束があったのですが?間違えました。
アバター
2010/01/31 02:08
こんばんは✿もうすぐ2月ですね^^;ホント1日たつの早いです✿
アバター
2010/01/31 02:07
おやすもももももももももも
アバター
2010/01/31 01:55
ゆっくり寝て今日も楽しもうね~ステプ
アバター
2010/01/31 01:19
かおちゃんやっほ~w
お友達限定で白がちゃダブリブレするよ~w
なにか欲しいのあったら言ってねw
アバター
2010/01/31 01:04
☀ฺฺ ♡→ܫ←♡✿⊰⊹きょうは、青空で、気持ちよかったよぅ~明日も、いいことあるといいなぁ~☀ฺ゜+。+゜
アバター
2010/01/31 00:43
きょんばんわ~♪(@^0^@)ノキノコ狩りで初めて100コイン出た☆
アバター
2010/01/31 00:35
角貰ったんだじょwwwww
雪の結晶持って帰って飾れるといいのにねwwww
アバター
2010/01/31 00:34
ステプのお礼に来ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.