Nicotto Town


りゆのブログ


充実した一日

夜中眠れなって、4時くらいから諦めて起きてました。早起きは三文の得。



8時。最近体の調子がどうにも思わしくないので整体に出掛けることに。

しかしこの整体までの20分程の道程で、鳥の糞がバイクに落ちました。
テンションだだ下がりですよ。本当。勘弁して(´・ω・`)

整体は約1年ぶりくらいに行ったのですが先生は普通に覚えててくれました。

んで、首の骨がズレてて肩がバッキバキなのを指摘され叱られました。
辛い時はもっと早く来なさい、と。 ごもっともです、すみません…。

私が小3の時からの付き合いなのでお叱りはしょっちゅうです…うん…

しかしキチンと骨を正しい位置に治してもらったら視界が明るくなりました♪
体軽い!やっほー!(*´∀`)



10時30分。施術が終わったので近くのゲーセンへ。

新作のポップンとユビートで遊んできました♪ やっぱ音ゲーはイイ!www
青春を思い出して懐かしくなりました。

またLv37くらいまでは出来るように通うかな~腕が落ちてて悲しい(´・ω・`)



11時30分。せっかく外に出たしな~と古本屋へ。

行ったら閉店セールやってて全部20%OFFでした。なんてこと。

品揃えが結構良くて気に入ってたのに、来月中に閉店だそうで…切ない…
昔は丸一日立ち読み(飲まず食わず)とか、ムチャしたもんだったな…。

閉店までにまた来れるか分からなかったので、欲しい本を物色。
あと、ついでにヴァイスシュヴァルツと神羅万象カードも物色(笑)

結局昼ご飯食べに行くのを諦めるほど散財してましたwww
衝動買い\(^0^)/オワタ

肩掛けカバンを駆使して15冊の単行本をバイクに括りつけるのは大変でした。
そして地元の道の悪さをここまで恐ろしいと思った日は無いぜ!

しかし意外とヒヤッとすることもなく家まで帰れました。
やればできるじゃん、私。やったじゃん。



14時。この時点で昼を食べずに帰ったため、家に私の昼ご飯が無い。

妹は水泳教室に行ってました。母も。姉は無断外泊2日目。
ひもじい気分で冷蔵庫を漁ったら、味噌煮込みうどんを見つけました。

(*゚∀゚)+.。・

もちろん作って食べました。やっぱりスガキヤはイイ(*´∀`)



15時~。買ったマンガを読み始める。

ちなみにケロロ軍曹買いましたw 前からコミックス欲しくってw

2時間で 9 冊読破。

地味な特技ですが速読ができます。

目が疲れたのと眠くなったので1時間仮眠し、
起きてから晩ご飯までの1時間で15冊全部読み切りました。

これからジックリ読み直しながら二次創作に励もうと思います←
最近、擬人化萌ー!なのでwww



ひとまず明日はニヨニヨしながらプロット起こすのだろうなwww
書きたいネタがたくさんある~o(≧ω≦)o

アバター
2010/01/31 11:26
しーたさん>
今、自分の中で一大ブームなのですよ!
多分春までウルサイですにょwww
ラーメンはこってりトンコツ派です(`・ω・´)
アバター
2010/01/31 01:18
ここ最近「味噌煮込み」の登場回数が多いですねw
寒い季節は暖かいものがおいしく食べられて良い季節~
僕は夕飯が味噌ラーメンにライスでした。鼻水との戦い・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.