Nicotto Town


ゆずちゃん


私の部屋は これからどうなるのだろう。。

2個目の鬼さんが 来てから 部屋の雰囲気が 何故か違う。

まだ植木も 置きたいし、金魚も欲しいし。。

まだまだ いろんな変化が 楽しめそうです。

唯一、この部屋は お掃除しなくていいことが とてもいいわん。

アバター
2010/01/31 07:17
イマちゃん、おはよ~~

あ、お茶ね、ごめんごめん。すぐに 買ってきま~~す。
アバター
2010/01/31 07:16
ごんちゃん、おはよ~~

男の子みたいな部屋に なってますね^^

コインが 溜まりだしたので 少しづつ増やしていきたいです。
アバター
2010/01/31 00:21
お部屋拝見しました♪

小腹がすいてたのでお菓子をつまみ食いしましたよ(笑

ぐぐっ、喉がつまったし
お茶を置いといてくれると嬉しいんですけど!
あははっ♪
アバター
2010/01/30 22:04
ばんわ (* ̄▽ ̄)ノ

お部屋の模様替えに凝ってる人もいて、
そういう人のお部屋にお邪魔して、メチャ感動したことありまふw
あまりにステキで言葉も出ないくらい。。。 ( ̄○ ̄;)

家具の配置とかにコツがあるみたいなんですけど、
未だにコツがわかりましぇん^^;

鬼くんの積み木は、おもちゃっぽい感じがするから、
お部屋の雰囲気に合わせるのがムズイかもですね♪

そそ、掃除しなくていいお部屋をくれたニコットさんに感謝でふ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.