Nicotto Town



伝言板です 11


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

アバター
2010/02/06 07:42
(◕о◕)おはようございマス。明日から数日間訪問お休みしますのステプ✿いつもありがとうデス✿
伝言板100を踏むのは今日2回目(。→∀←。)
3回目もあるかな~わくわく♥
アバター
2010/02/05 21:46
( ^-^)σ[]ピンポーン♪…ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノかけあしステプでごめんなさい
アバター
2010/02/05 20:50
まだ寒い日が続きますがニコニコな週末になりますように(^∀^)ノ☆
アバター
2010/02/05 10:48
こんにちは♪♬
週末ですねぇ~。
今日は暖かくなりそうで良かった(*^^)
アバター
2010/02/04 22:16
今晩は、病院に言ってきたけど、さほどに寒く感じなかった?
アバター
2010/02/04 13:03
こんにちは こんなに寒いのに女子高生スカートですヨ。
アバター
2010/02/04 12:22
こんにちは♪♬
きゃ~起きたら庭が雪化粧^ ^
寒くてヒーターの前から離れられませんww

食欲があれば大丈夫ね(*^^)
アバター
2010/02/04 11:11
おはよう│壁│ω・)ノ 昨日は自分でも怖くなるくらい散財してしまいました(´・ω・`)
アバター
2010/02/04 11:10
おはよー!ゴシックアイテムたくさん買ってしまったw
アバター
2010/02/04 10:46
・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ!
アバター
2010/02/04 08:53
おはよう(○`・ェ・)ノ天気予報こちらではめずらしく雪マークが付いてます☃
アバター
2010/02/04 07:58
おはよう❤ペットのこりん、芸が5つになりました~!!
アバター
2010/02/04 05:44
おはよ~。今朝も寒いね。元気出していきましょう。
アバター
2010/02/04 02:18
食欲は果てがなく困っております(爆)
アバター
2010/02/04 00:41
今晩は^^
アバター
2010/02/04 00:35
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2010/02/04 00:11
かわいこぶりっこ、ってこの言葉すでに今や「死語」ですが他に思いつきません。
アバター
2010/02/03 20:24
今晩は、外は雨が降ってきたよ。まさか、雪に変わるのかな?
アバター
2010/02/03 19:41
こんばんは^^
恵方巻き食べてお腹いっぱいです。
アバター
2010/02/03 18:54
こんばんわ。今日からニコペットと一緒にステプ回りです♪
アバター
2010/02/03 18:07
恵方巻き、私は笑ってしまい吹き出しました(-ε-)皆さんに福がたくさんきますように✿
アバター
2010/02/03 12:00
こんにちは 節分の今日、如何お過ごしですか?こっちは寒いです。(~_~;)
アバター
2010/02/03 11:15
こんにちは♪♬
バレンタインアイテム可愛いねぇ~。
時間まで待ちきれないよね(*^^)
アバター
2010/02/03 10:20
おはよー!鬼はどこだー?豆まきするよー!
アバター
2010/02/03 08:28
おはよう❤今日は凄い寒さで、朝起きるのが辛かった。カメット飽きたよぉ;;お仕事いってきまーす><
アバター
2010/02/03 07:24
今日は、新Pアイテムの発売日。
心の中の「買いたい鬼」を退治できそうにない…
アバター
2010/02/03 05:36
おはよ~。今朝も寒いね。
アバター
2010/02/03 05:31
おはよう( ^∇^)σ=σポチッとでーす♫
アバター
2010/02/03 01:53
こんばんヽ(’ー’#)/は~♪すてぷ
アバター
2010/02/03 01:07
お疲れさん ゆっくり 寝て下さい
アバター
2010/02/03 00:47
昨日はススキでこちょこちょだったので今日はフォークでぶすぶす、え、痛い?ごめんね。うふふ。
アバター
2010/02/03 00:04
毎日お疲れ様です~
ゴシック買う準備がまだできてません。
締め切り間際に買おうかしら~
板チョコうれしいです~♪
アバター
2010/02/02 23:48
こんばんわ!
明日の発表前に、白ガチャでP無くなりそうです。
アバター
2010/02/02 23:14
こんばんは♫
明日のゴシックアイテム楽しみですね^^
アバター
2010/02/02 23:06
こんばんは。寝てました。
しばらく気が休まりそうにないですが
帰宅釣りランキング2件入ってラッキーです♪
アバター
2010/02/02 22:26
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんわ!今日も1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2010/02/02 21:01
ルッコラさん、(o・ェ・o)ノコンバンワ
アバター
2010/02/02 19:05
こんばんわ^^久しぶりに晴れて洗濯物乾きました^^
アバター
2010/02/02 18:56
ただいまですう^^
アバター
2010/02/02 18:48
今晩は、久しぶりに雪が降りましたね^^でも、すぐに溶けそう。
アバター
2010/02/02 16:25
土曜日以来のINですてぷ~(。→∀←。)
留守中訪問ありがとうございます感謝です☆
アバター
2010/02/02 15:44
こんにちは^^ 朝は暖かかったけどお昼からは風が冷たくなってきたよ><
アバター
2010/02/02 14:33
ルッコラさん忙しそうです、もしショップ広場のビルの2Fのム-ウォ-クやるなら2/3(明日)の
14時頃時間有りますか?有れば練習しましょう!
何度も
すっぽかしてゴメンナサイ!
アバター
2010/02/02 12:07
こんにちは♪♬
明日は節分だけど恵方巻は食べますかぁ~!?
今年は予約忘れちゃった(*^^)
アバター
2010/02/02 11:24
ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪
アバター
2010/02/02 11:14
こんにちは 雪の一日、あとで買い物に行こうと思います。
アバター
2010/02/02 10:18
会社 休んで のんびりね
アバター
2010/02/02 10:18
おはよう^^
2日雨が続きましたが
今日はとっても良いお天気になりました(^-^)
アバター
2010/02/02 10:14
おはよう❤
相変わらずお忙しいのね~。
風邪も流行っているようだし、
体に気をつけてね^^
アバター
2010/02/02 09:14
おはよー!今日も頑張るぞー!
アバター
2010/02/02 09:00
おはようです❤今日の鬼さんはどこでしょうね^^
アバター
2010/02/02 06:29
おはよ~。寒いですね。でも、元気出していきましょう。雪、どーなってるかな。
アバター
2010/02/02 05:36
おはよう♫ ポチっとお届けです( ^∇^)σ=σ
アバター
2010/02/02 01:13
ススキでこちょこちょ、羽子板でぺちぺち、特に意味はありません。 うふふ。
アバター
2010/02/02 00:41
こんばんは~、少し暖かかったのにまた寒いみたいですね~
足元注意してくださいね~
オニアイテムあんまり身につけたくないな~なワンコ狂です。
アバター
2010/02/01 23:30
ただいま
アバター
2010/02/01 23:18
凄い数の伝言だね!ステまわり大変そう・・・・・鬼だけはゲットだよ!今日は、ニコ山に居るから(^^♪
アバター
2010/02/01 22:42
今晩は、ずいぶんと寒くなったね。外に、出られない^^リハビリにも行けなかった。
アバター
2010/02/01 21:33
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ今月もよろしく^^
アバター
2010/02/01 20:55
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今月もよろしくです^^
アバター
2010/02/01 20:28
コメント返しが終わって釣りしながらの訪問です。
釣りランキング入り目指して頑張ります。
アバター
2010/02/01 20:13
こんばんは♫ おいしそうなカステラですね✿
アバター
2010/02/01 19:54
今日はカメット釣りに疲れました(>_<)
アバター
2010/02/01 19:07
こんばんは 久々に評判のいいそば屋へ行ってきました。天ぷらそば最高です。
アバター
2010/02/01 19:01
雨だか雪だかすごいです^^
アバター
2010/02/01 16:32
こんにちはー!今月もよろしく!!
アバター
2010/02/01 15:52
こんにちは♪♬
今日のショートコースは寒かったよぉ~。
2月も宜しくお願いします(*^^)
アバター
2010/02/01 14:10
こんにちは^^
今日から2月ですね~
今月もよろしくです♪
アバター
2010/02/01 11:09
チャオ♪(´・ω・`)ノ     
今日は月曜日、3月1日も月曜なんだよ^^ 一応ご報告っとwww
アバター
2010/02/01 09:49
★⌒(@^-゜@)v ②月もヨロシクデス ④⑥④⑨
アバター
2010/02/01 08:26
おはようです。❤2月の始まりですね。今月も元気に楽しく行きましょう!
アバター
2010/02/01 05:44
おはよ~。二月です。月曜日です。
アバター
2010/02/01 05:32
おはよう♫ 今月もよろしくね('-^*)/
アバター
2010/02/01 03:22
こんはんば、2月一発目の訪問どす。
今月もよろしゅうおす^^
アバター
2010/02/01 00:37
腹黒商会では「にちぇものわんこみみ」を只今アジアの秘密地下工場にて製造中。密輸まで後数日となりました
アバター
2010/02/01 00:22
こんばんは~、白ガチャまた回しちゃいました~
回さないと決めたのに~
意志弱すぎです~
アバター
2010/01/31 22:29
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/01/31 22:15
今晩は、少し疲れが取れて来ました^^寝不足は、体に悪いです。
アバター
2010/01/31 22:05
今から通常の釣り再開です。
カメット釣り1日かけても記録出ず>_<
明日は通常の釣りです。
アバター
2010/01/31 20:59
゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)ステプにキチャッタヨゥ♪
アバター
2010/01/31 20:34
こんばんわ^^今日は1日お天気悪かったよね。
アバター
2010/01/31 16:42
こんにちは。今日はゆっくりしています。
アバター
2010/01/31 16:22
(´・∀・)ボンジュール♪    
11時に起きるとやはり一日が早いですね(*>艸*).*゜
アバター
2010/01/31 15:53
こんにちは フュージョン聴きながらの巡回です。
アバター
2010/01/31 15:18
こんにちは^^天使が舞い降りました♪
ルッコラさんに祝福を...☆ステプ
アバター
2010/01/31 14:35
ルッコラさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
頑張ってくださいね~^^
アバター
2010/01/31 12:12
こんにちは♪♬
1月最後の休日なんですねぇ~。
振り返ると平凡な日々でした~(*^^)

レポート大変そうですねぇ~。
アバター
2010/01/31 11:57
ご訪問有り難うございました☆ よいお休みを♫
アバター
2010/01/31 11:45
☆どうもありがとう!ヽ('ー'#)/ Hello!☆Sutepu!( ̄∠  ̄ )ノ
アバター
2010/01/31 11:02
おはよう^^
レポート、もう一息なんだね。ガンバ~!!
アバター
2010/01/31 10:34
おはよー!今日で一月も最後だなー。
アバター
2010/01/31 09:24
お早うです。
毎日 大変ですね。
ご苦労様です。
アバター
2010/01/31 09:11
おはようです❤今日も元気にしてますかぁ?1月最後の1日を楽しみましょうw
アバター
2010/01/31 01:17
1月はあっという間に終わって気が付けばもうハロウィン、え違うって?でも狼の遠吠えがしません?
アバター
2010/01/31 01:11
今日は忙しくなりそうなので、おやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz前にステプお届けです^^
アバター
2010/01/31 00:12
レポート終わったらニコタ堪能してくださいね~
まだまだお忙しいのかしら~
アバター
2010/01/31 00:09
今晩は、きょうは暖かったね^^眠くてしょうがない。
アバター
2010/01/30 23:11
こんばんは。
訪問者7000人間近です。
訪問書き込み等感謝します。
アバター
2010/01/30 22:01
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/01/30 16:51
ほいほーい!いつでも遊びにおいでまし(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.