Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


カーナビ・ストライキ


◆安いものは安い!?

カカクヤスクをキーワードにテレビCM・新聞広告等で顧客を集めようと
躍起になっている、スーパーに行ってきた。そこで食料品、とくに、野菜
と生鮮食料品を中心に購入してきたんだ。
だけど果たして、ホントに「カカクヤスク」が、実現されていたかどうかの
感想を相方に、たずねたところ、

「そーねー、安いものは安いけど、そうじゃないのはそれ程でも
ないわ・・・」___?(・_・?)

という、訳のわからない返事が返ってきた。

買い物のいちばん最後に、オレのスウェットシャツを買った。
「冬物処分価格」で、900円だった。(>_<,)

いやいや、レジ袋をパスしたから、さらに2円引きで、898円だった。


◆カーナビの「ねーさん」 

もう10年は乗ってるんだろうか、うちの車。
こないだから、カーナビの「ねーさん」がしゃべらなくなってしまった。
たぶん、ストライキに突入したんだと思う。。。
もちろん、今日も。。。
案内画像は出るんだけど、音声がまったくでない(^^;

ストに入るのもいいけど、
要求事項と期限をハッキリ提示して欲しいもんだ。

ヾ(´Д`*)ノ"
  










 

アバター
2010/02/01 01:37
>コロポックル さま
あの、「冷たい声」「やや機械的な声」でさえ、うんともすんとも
聞こえなくなってしまうのは、寂しいものがあります。

気がつかないうちに、彼女は、相当傷ついてしまったようです・・・(>_<,)
今は、そっとしておくのがいいのでしょうか。。。
 
アバター
2010/02/01 01:31
>くぴっこ さま
かなり、無視しまくってきましたから、いまさら「きれいだよ」の、
ひと言やふた言では、ごきげんも治りそーにありませんね(^^;
何か、いいプレゼントでも・・・
何がいいと思いますかぁ~~
 
アバター
2010/01/31 09:04
カーナビのお姉さん~!!!
昔は煩いほど喋って自己主張してたのにぃぃぃぃぃぃぃ!!
ストライキはやめてえぇぇぇぇぇ!!
戻ってきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
でも・・・・映像は出るんですかぁ~へぇ~
感心なお姉さんシタ♪
アバター
2010/01/30 20:28
「カーナビのねーさん」という表現がステキです♪
ストライキでしょうかねえ?
「いつもきれいだよ」とかささやいてみてはどうでしょう(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.