Nicotto Town


かおりの徒然


1月30日伝言板

2010年01月30日の運勢

総合運
91点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:シクラメンピンク
ラッキーアイテム:炭酸水

やっほ~

今日の運勢だよwww

総合点はいいんだけど・・・^^;;

アバター
2013/04/12 09:39
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

ここに失礼します。

札幌は雪☃が降っているよ凹○~★コテン!

素敵なー日を過して下さいლ(❛◡❛✿)ლ 

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2010/01/31 00:23
こんばんはw^^ 骨食べる?キャリーに入る? え?どっちも無理? Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/01/30 23:34
こんばんは^^
それは楽しみですね^^
楽しみだな~(。◠‿◠。) ニコ
アバター
2010/01/30 22:23
今度からペットと一緒に訪問できるのかな♪
楽しみ~~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2010/01/30 22:17
こんばんは^^いつもありがと^^
アバター
2010/01/30 22:11
じゃ、うちのモカっちょも連れて歩けるということですな。
アバター
2010/01/30 22:06
かおりちゃん、こんばんはぁ^0^)ノ
チョコレートなかったよぉ~~~><
もういっかいよろしくねぇ^。^#)

早く誘惑しちゃって~~ww
アバター
2010/01/30 21:19
3匹一度には無理でしょうね^^
アバター
2010/01/30 20:42
1月ももうすぐ終わりだー!
アバター
2010/01/30 20:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2010/01/30 20:27
今晩は!(。・▽・)ノ
今日も暖かい良いお天気でした。
天気予報士が言ってましたが、今夜の満月は今年1番大きく綺麗なんですって、
それと、ひと月に2回見られるのもこの1月だそうです。
アバター
2010/01/30 20:11
こんばんは^^
情報ありがとうございます!
ペットと一緒にお出かけができるんですね、ステキです♪
最近あんまりかまってあげられてないので、今日は公園つれてこうと思います^^
アバター
2010/01/30 19:30
今晩は、初のカメット釣りにいってきました。(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/01/30 19:23
(○・(エ|| こばわー||エ)・○)ノ"

お友達の所にも行けるようになるんだ~?w
アバター
2010/01/30 19:19
こんばんは♪
ペットを連れていけるんですね!
楽しみです^^
アバター
2010/01/30 19:06
こんばんは^^お久しぶりです。
スケート楽しんでいますか?

おぉ!91点!!なのに…恋愛運と金運が…
アバター
2010/01/30 19:03
こんばんわ。ステプ配達人です~。
アバター
2010/01/30 18:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなんだ^^
じゃぁ^^ねこたんと、
かおちゃん家に
訪問しなければwwww
楽しみや♬
アバター
2010/01/30 18:42
^^いい感じだね。
恋愛と金運が「だけど・・・」の理由かな??^^
アバター
2010/01/30 18:33
ヾ(*^▽^*)〃こんばんは♪今、1月ですよね?今日は春のような陽気でした^^
ほんとに?いつ頃からですかね?
アバター
2010/01/30 18:28
週末楽しんでますか?何となく過ごして気がつけばこんな時間ですw引続き楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2010/01/30 18:10
*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
アバター
2010/01/30 18:00
こんにちは^^
今日は久々買い物に行って、色々買っちゃいました♪
アバター
2010/01/30 17:58
こんばんは^^
今日はやっと夜のINなので
巡回して・・・コイン集めて・・・
あぁ忙しい。あはっ。ゆっくりいきまーす。ポチッ★
アバター
2010/01/30 17:57
こんばんは☆ 
ペット連れて 遊びに行けるの楽しみですよね^^
アバター
2010/01/30 17:56
今晩は、新撰組をフリマに17:54分に出品しました。
表=交換用、裏=K様、よろしく^^と、書いてます。
アバター
2010/01/30 17:40
こんばんは♪
そろそろ準備しなくちゃ♪
詳細は後日。
ステプ♪
アバター
2010/01/30 17:33
こんにちゎ♡コメントありがと☆ステプ♪(´ω`*)
そうなんだぁwどこからの情報だぃ?w
教えてくれて、助かったぜ!(´ω`*)w
アバター
2010/01/30 17:22
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/30 16:53
(´・ω・`)俺も17回目にしてようやくだからね・・・
アバター
2010/01/30 16:37
かおりさん^^ こんにちわ 
カエルが冬眠から 目覚めてきましたぁ^^ 
まだ寒いケロ~><
アルバムみちゃいましたぁ^^
かおりさん かっこよく決まってますぅ~~~^^
あぁ~ 私も 写真撮っとけばよかったですぅ><
アバター
2010/01/30 16:18
(* ^ー゚)ノコンニチハ 昨日は無事間に合いましたぁ 今日はゆっくり出来そうです (o^-^o)

鍋の位置 少しずらしてみたよぉ (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/01/30 15:55
こんにちは~(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
私も昨日も、2窓で頑張ったんだけど・・・
リーダー釣れなかったよ;;
今日こそ・・・
アバター
2010/01/30 15:25
ペット連れて行けるの凄い!
かおりちゃんのお部屋にも遊びに行くね~(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2010/01/30 15:24
こんにちはステプお届け(^_-)-☆

ペットかぁ~
庭にいると思うよっ(*^_^*)
アバター
2010/01/30 14:38
そうなんですかっ!?
じゃぁ、連れて行きますね♪
今度☆
アバター
2010/01/30 14:18
本当ですかっ!w
アバター
2010/01/30 14:07
フリマでくのいち ゲットしたので早速着てみた~!

茶屋の娘 すごく似合っててかわいい~
アバター
2010/01/30 13:39
こんにちは㋜㋢㋖ぽちん♪
アバター
2010/01/30 13:31
 遅くなってごめんなさい^^;

 この間のフリマはフラワーコサージュ、シンプルまりん、柄タイツD、きんぎょピアス、おばけのハロウィンを詰めたら、鈴付きスカーフが落ちました☆
 応募したこちらもピックリです^^;
アバター
2010/01/30 13:25
釣れるといいやねb
アバター
2010/01/30 13:22
こんにちわです^^
アバター
2010/01/30 12:55
こんにちは~
昨日はどうも~^^
ちょい悪お爺ちゃんです!
アバター
2010/01/30 11:18
おはにゃうー♪ 
アバター
2010/01/30 11:17
こんにちわ、バス亭に行ったけど姿がなかったよ
アバター
2010/01/30 10:16
午後から留守にするケロー♡
アバター
2010/01/30 10:13
|ョ'ω'〃)おはようございます
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2010/01/30 10:02
Pガチャどんどんダブり品がたまって倉庫がパンパンです~
アバター
2010/01/30 10:02
おはようwww^^ カステラとハンマーどっちがいい? え?ハンマー?Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/01/30 09:54
おはよ。てんしょんあげあげ~~~♪www
アバター
2010/01/30 09:47
おはよう^^
ひさしぶりに遊びに来たよ☆
プレゼントアリガトウ!!!(゜0゜)
ありがたく使わせてもらいます(●´∀`●人)
アバター
2010/01/30 09:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ きょうもニコタで遊びます〜♬
アバター
2010/01/30 09:11
✿おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ✿w土曜日ぃ♪
アバター
2010/01/30 08:52
おはようございます☆るん♪(^▽^)今日は夜遅くなりそうなの^^)ゝポリ
お!いいですね^^)
アバター
2010/01/30 08:39
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/01/30 08:13
おはようございます✿
こたつから目が覚めました^^;また今から布団でねます✿
アバター
2010/01/30 08:10
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?かおりさん。
アバター
2010/01/30 08:03
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/30 07:21
ガチャ運も いいことを お祈りするよぅ。
アバター
2010/01/30 06:38
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ
アバター
2010/01/30 06:12
おはようございます^^ 週末どこに出かけようか思案中ですww
アバター
2010/01/30 06:10
うんうんそうだね^^
寝不足はいけないね^^
おはよう^^
寝不足解消しました^^
アバター
2010/01/30 05:39
おはょう御座いますステプ♥ ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2010/01/30 03:25
♬(❀◠‿◠)ノ "。oⓞⓨⓐⓢⓤⓜⓘ♡♬ゆっくり休んでネ?"ヘ(◠‿◠❀)
アバター
2010/01/30 01:58
こんばんわん♪
毎日オニさんってー、大変よぉw
アバター
2010/01/30 01:17
今晩は、いぬみみが夢の中に、出てきそうです^^でも、金欠です。
アバター
2010/01/30 00:33
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/30 00:28
良い運勢だね^^
アバター
2010/01/30 00:27
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすなさいのポチっとな☆
アバター
2010/01/30 00:22
あしたは久しぶりにケーキでも焼いてみようと、オ・モ・ウわんヾ(* ̄  ̄)ゞオヤスミィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.