Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


昨日のウケ話(さくら 見ろよw




昨日、家庭学習日でして。。。ww


2度寝してたら

「ぴーんぽーん」


ん?? 宅急便かな??

ぐーぐーぐーぐー


ガラっ!

ママが「ねー。。。Y君が来てるケド?」


Y?

Y。。。?

Y!??

(私の後ろの席 背がかなりチビ 小学校3年生みたいな子)


うそ~!!!wwwwwwwwwwwww







朝の8時半に遊びに家に来ましたww

朝ご飯食べてない状態でwwwwwww

まあ、もともと遊ぶ約束してたからイイんだけどw



Y「なー T 呼んでよ」

Tは私の彼氏デスw

私「さっきメールしたけど返信来ないもんw」

Y「電話したら?」

私「えー///だって~あんま電話しないから恥ずかしいもんw」

Y「でも Tいないといやー」

(だったら来るなよw)

purururururururu.............

がちゃ

私「もしもしー?」

T「もしもし!?」

私「今Y来てるんだけどw」

T「はぁ、はぁ、うん!メール見た はぁ、はぁ、」

私「なんで走っとん?ww」

T「今向かってる」

私「は?マジ?ww」

T「うん」

私「んじゃあ、待ってるわwwwwwww」







みたいな感じで数分後に

Tが登場w






その後、いろいろ3人で遊びましたwwwwww

今日はそのせいもあったからかなぁ??

楽しかったケド疲れましたww


昼ごはん一緒にもんじゃ焼き作って食べましたぁw


T に あーんしたよ////wwww

私も(王様ゲームで)グミあーんしてもらいました//////




アバター
2010/02/09 21:59
おいこらwww
俺も今悩める子羊ちゃんなのに優華もケンカしたのかよww

俺ら二人とも頑張ろうww


あ 補足
ちなみに日記に書いた人いるじゃん?
俺つきあってる人いるのにその人好きになったっていうorz
最初は自分で否定してたけどどうしても想いが止まらないww
アバター
2010/02/08 21:25
w多すぎだろwww

待つのはあまりよろしくないぞww
いってしまえww
1回目終わったらハマって2回目以降は彼氏の方からしてくるからww
アバター
2010/02/08 20:31
一度したハマるぞ^p^
音さえ気にしなければディープはたまらぬwwww←
アバター
2010/02/08 19:38
うわww
なにそれwww
純情wwwww
ムリヤリいってしまえwww
アバター
2010/02/08 18:49
・・・まさか一回もしてない?www
アバター
2010/02/08 18:41
おいwww
なんでしないんだよwww
ふつーするだろwww
アバター
2010/02/06 21:45
熱烈なちゅー❤しましたか?wwwww
アバター
2010/02/06 18:49
おいwwww
「イヤとか言わないの」の返事がいや連呼ってどういうことだwwww
アバター
2010/02/03 20:06
イヤとか言わないのwwwww
アバター
2010/02/02 21:51
先輩命令っすwww
言っちゃいなさいww
言ったらあなたは楽になりますww
アバター
2010/01/31 22:32
なんつーか じらされた っていうかwww

暴露しない罰としてこれから彼氏のことをだーりんと呼びなさいw
アバター
2010/01/30 15:29

Tタカヒロ
Yユウスケ
で決定でww

塚別に暴露してくれてもいいじゃないかww
アバター
2010/01/30 13:50
わおすごい!いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2010/01/30 07:59
あーんとかうらやましいっ!!

いいなーーーーーーーーーー‼|:3ミ
アバター
2010/01/29 22:55
Yが正解な気がするw
アバター
2010/01/29 22:22
wwww見たよ
wYくんかわいい~❤もえだよね~あの顔w
てかなんかドラマみたい❤
アバター
2010/01/29 22:04
いいイイイイイーーーーーーーななななななーーーーーーーーーーー
アバター
2010/01/29 21:46
T・・・タクヤかな←
Y・・・ユースケかな←

あーんとかwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.