Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


飼いたいペット

いや、そら馬でしょ~(笑) 
で、馬に乗って毎日、買い物に行く。スーパーの駐輪場に馬を繋ぐ。
……ってなアホな事を考えてウットリ。



アバター
2009/01/17 22:25
カータンさん ネギをムチ変わりに!(笑)
じゃあ、カレーに使うはずのニンジンも、多めに買っておかないと。
アホですね~。
アバター
2009/01/17 22:23
かたほさん 軽車と同じ扱いになるそうなんで正しくは駐車場に
とめないといけませんねえ。
スーパーの警備のおっちゃんに
「馬を駐輪場に留められちゃ困るよ、アンタ」
とか叱られそうですねー。
アバター
2009/01/17 22:21
江さん ホントにねー。あ~またお馬さんに乗りたいなー。
また淀でタダで乗せてもらおっと。でも3分くらいだけなのよねー。
アバター
2009/01/17 22:19
sinさん この間、ダスカとウオッカ、買いました。
一個千円のフィギュアだけど。
ホントは一個15000円の方が欲しかったけど買えない~(T^T)
二体仲良く並べて飾ってマース。
アバター
2009/01/17 22:18
ミントさん こんにちは。そうそう軽車扱いなんですってね。
馬で飲酒運転……(^_^;) 
アバター
2009/01/17 22:15
そしてそのままレースに乱入、長ネギでたたいて
うっかり大外一気で差し切っっちゃったりw
アバター
2009/01/17 15:54
馬は駐輪場ですか。駐車場じゃないんですね。いや、四つ足だから車と同じ扱いかなと(笑)。
アバター
2009/01/17 08:14
私も。
めっちゃ欲しい。
馬乗って買い物行けたら、自分の車、売ります。
駐車場も、コンクリはがして、牧草植えますよ。
アバター
2009/01/16 23:44
  ウオッカさん^^ウオッカ号とスカーレット号を買いに行きましょう(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2009/01/16 23:38
はじめまして~

私も馬、大好きです♪
馬で買い物、夢ですよね~(・∀・)♪+.゚

軽車両なので、お酒を飲んで乗ったら、捕まるようですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.