Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今から。

妹のとこ行ってきまーす。



みっそらーめん。

みっそらーめんっ!!





何かお母さんがお買いものに付き合って欲しいみたいなので、今回はお買い物に行くかもです。

電気屋さんです。




日曜に戻ってくるつもりですが、1日2日のびるかもww






アバター
2010/02/01 18:13
こっこたん。
わたしも何味のラーメンでも好きじゃああ。
でも冬は味噌食べたくなるw
アバター
2010/02/01 18:12
シャンタールさん。
おいしいよなあ。
待っててくれてありがとー!!
ただいま。
アバター
2010/02/01 18:11
朔さん。
甘味噌ラーメンを食べてきたよ。
おいしかったけど、しょっぱい味噌ラーメンも食べたかったww
それは、また今度。
アバター
2010/02/01 18:10
おっさん。
寒い日に食べるラーメンは、ほっこりするなあ。
ただいまw
アバター
2010/02/01 18:09
たかちさん。
行ってきたよー。
ただいまー!!!
アバター
2010/02/01 18:09
うみさん。
味噌ラーメンおいしいよなあ。
野菜たっぷり入れるんが好きやわw
アバター
2010/02/01 18:08
らいかさん。
味噌ラーメン屋じゃないwww
1人でラーメン屋さん行きづらいから、誘って行ってきたん。
アバター
2010/02/01 18:07
さなちゃん。
味噌ラーメン食べてきたよー。
甘味噌にしたら、食べたい感じと違ったけどwww
えーん。
アバター
2010/02/01 15:08
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい☆
味噌もとんこつも醤油も塩も・・・・・・・ラーメンは美味しい!!!
アバター
2010/01/30 23:04
味噌ラーメン美味しぃよね^^
ぉ戻りを首を長~~~~~~~くしてぉ待ちしてぃます♪
アバター
2010/01/30 10:10
みそらーめんたべるんですか?w
アバター
2010/01/30 09:52
いってらしゃーい、

気持ちをゆっくりさせてあげてな。
アバター
2010/01/29 23:24
てら~( ・ω・)ノシ
アバター
2010/01/29 21:33
いってらっしゃいませー♪

味噌ラーメン!
食べたいなあ(*´・ω・`*)
明日のお昼ご飯は味噌ラーメンにしようw
アバター
2010/01/29 20:15
うわー みそらーめんたべたーい
妹さんみそらーめん屋?
アバター
2010/01/29 18:24
味噌ラーメン!!!
アバター
2010/01/29 17:49
うりさん。
行ってきまーす。
味噌ラーメン食べに行くつもりww
アバター
2010/01/29 17:48
行ってらっしゃーい。
味噌ラーメン食べるのかな??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.