Nicotto Town



白ガチャ交換依頼でし。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


白ガチャ2日分の結果なり
――――――――――――――――――――
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)(目玉) ×0
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)(目玉) ×0
わんこスリング(チワワ茶)(目玉) ×1
いぬみみ(茶)(目玉) ×0 
いぬの首輪 ×1
ワイルドベスト ×1(-1) 
ワイルドパンツ ×1(-1)
いぬのずっく ×1
いぬのてぶくろ ×1
いぬのしっぽ ×1
銀のフレーム(ストレート) ×2
ドッグハウス ×1(+1)
月夜の遠吠え色 ×1
ペットキャリー(かごタイプ) ×1(+1)
首まきバンダナ(ホネ印) ×4
フライングディスク ×1
おもちゃのホネ ×1(+1)
ぴこぴこハンマー(ホネ印) ×1
ワイルドワイヤー ×2
――――――――――――――――――――
数字が以上あるもので、交換お願い出来る方、いらっしゃいませんか?
(↑ 通常品は終了とさせていただきます。ご協力ありがとうございました)

あと目玉は お城のおてんば姫きぐるみくま(黒)を所持してますが
こちら1:あなた様2 での交換とか難しいですかね???wㆀ
トラのコのぬいぐるみ(白)トラのコフードもありました。
こちら2:あなたさま1ではどうでしょう。。。???
※フリマ出品してるので、ダメになっちゃう場合もありです!>_<ㆀ

プレ交換でお願いしたいと思います。
条件の合う方、いらっしゃいましたらこのブログ内への書き込みをお願いします。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
 

アバター
2010/01/29 19:44
mi-noちゃん

そうなんだよねぇ~。
今回はダブりは少なかったけど、目玉ちゃんが。。。
みみとかなかなか出なさそうで、長く闘いは続きそうだよ。(・ε・`*)
アバター
2010/01/29 19:14
すごぉ~い!!
残り3個やん!!
でも、ココからが長い戦いなんかなぁ・・・(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2010/01/29 18:20
はるるるさん

フルに2日間、回してみました。
みみ。。。欲しいね。頑張ろうね。www
アバター
2010/01/29 14:06
りかさんどれだけ回したのww
私も耳がでるまで頑張るよ♪
アバター
2010/01/29 13:14
ゆりあんちゃん

どうもありがとう―――❤
早速持ちました。(*´ 艸`)
あとは目玉。。。難しいけど頑張ろうね~!!
アバター
2010/01/29 13:10
ri_kaちゃーん、届きました!
そして送りましたー!!
どうもありがとうでーす。
コンプがんばろうね!
アバター
2010/01/29 13:05
ゆりあんちゃん

了解でし♪
今送りました。(*´ 艸`) 確認お願いします❤
アバター
2010/01/29 13:01
ri_kaちゃーん、私も交換して欲しいです

ゆりあん出)ペットキャリー(かごタイプ)
ri_kaちゃん出)ワイルドベスト
よろしくお願いしますm(_^. .^_)m ぺこ
アバター
2010/01/29 12:59
ri☺ka さんも素早い対応ありがとうです!

後、普通品はずっくだけなんですが、犬耳出るまでやめられません。
お互い頑張りましょうね!
アバター
2010/01/29 12:54
Romiさん

うわっ!お早い!!!www
この度は、ものすご~い早い対応で交換に応じていただきありがとうございました❤
ヾ(*´▽`*)ノ
お互いに早くコンプ出来るといいですね~♬♫♬
アバター
2010/01/29 12:51
こちらにも届きました! 有難うございます!(^^)
アバター
2010/01/29 12:48
お送りしました。確認お願いします!
アバター
2010/01/29 12:46
了解しました。少々お待ちください。
アバター
2010/01/29 12:43
Romiさん

はじめまして。こんにちは!ご記入ありがとうございます。

!!!
私としては、とてもありがたいお申し出ですが、Romiさんはよろしいのでしょうか?
それはそれは、嬉しいのでお願いしたいです。(o'∀'人)
友申送りますので、まずは受け取っていただけますか?
その後、申し訳ないのですが、先送りでお願いしたいと思います。
確認後、こちらから送らせていただきます。 
アバター
2010/01/29 12:36
こんにちは。ブログ広場よりお邪魔します。

こちら出)オモチャのほね+ドッグハウス
あなた出)ワイルドパンツ

というのは可能でしょうか?

ご検討いただけると嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.