Nicotto Town


コラム好き


ペット・・・

今、飼うとすれば、アイボの様なペットが良いです・・・。

転勤族ですし、甘やかし過ぎて躾とか出来ませんからね・・・。


そうだ!


ニコッとの部屋にペットが飼えたら良いのに・・・。

皆さんそう思いませんか・・・?


ニコッとでペットを飼える時代・・・!

大変だとは思いますが、切に希望いたします・・・!

アバター
2009/01/17 07:42
りんごさん
ガーデニングは僕もとっても楽しみです・・・。

koharuさん
じゃあ、僕はヘナチョコでお願いします!

生NIKOTTOさんですかぁ。凄い貴重な体験ですね、羨ましいです・・・。
でも、頑張ってもらってもっと楽しい空間にして欲しいですね・・・。(欲張りかなぁ・・・。)
アバター
2009/01/17 00:18
ちなみに今日タウンで生NIKOTTOさんにお会いしました。お話を聞いていたのですが、これからもタウンのお客さんに喜んでもらおうといろいろ考えてくださっていましたよ。いつもタウンの見回りをしてマップの書き換えなどを考えていらっしゃるようでした。知らないところで大変な苦労をされているんだと感じました。嬉しい事でありがたいことですね^^
アバター
2009/01/17 00:15
いいですね^^釣った魚をお部屋に置いただけでも癒されましたものね~。わたしは、自然広場のホワンホワンがいいなぁ~
アバター
2009/01/17 00:11
ニコッとでペット!いいですね~
ガーデニングとかも予定あるようだし、将来的にはできるかも??
アバター
2009/01/16 23:39
のんびりさん
猫ちゃん・・・
ワンちゃん・・・
どっちにしようかなぁ・・・。
アバター
2009/01/16 23:31
ニコッとでペットは、検討されていると聞いた事が、ありますよ。

ニコッとで飼えたら楽しさ倍増ですよね。
アバター
2009/01/16 22:25
ジョグさん
僕にとってアバターは「現実逃避」です!
アバター
2009/01/16 21:48
うーーん ペットね。
このアバターがペットみたいだけど。
やはりペットは実体じゃないと....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.