Nicotto Town



課金(`・ω・´)

バレンタインものが可愛い過ぎてフライング課金!!!!
これでいつでも買えるZE!!(`・ω・´)
ロリィタ服欲しいよロリィタ服(*´Д`)ハァハァ!!!
とりあえず、シャルロッテは買いですな!!
毎月1000円!って決めてるけど、プラス1000円してしまいそうなくらい楽しみです。笑
あと、シスターも欲しいんで頑張って無料コイン貯めてますww
今日もスロットフル回転だっぜ!!
メンズのプリーストも何かかっこよくて良いなー。
でもメンズは買えないのね(´・ω・`)

そうそう。
26日にGLAYの日産スタジアムDVDフライングゲットして只今絶賛ヘビロテ中なんですが、テルがカッコ可愛くて辛い。
何あの生き物!欲しい・・・!!!!!!!!笑顔が眩しいよー。テルーてるーてるぅー
白も可愛いけど、やっぱり黒衣装かな!盛った髪も可愛いよ(*´Д`)ハフハフ

アバター
2010/01/29 21:56
konoさん>
そうそう、メッチャ可愛いですよね~!!
今から何買うか悩んでますよ~(*´∀`*)
アバター
2010/01/29 21:55
カイさん>
これは燃えざるを得ないwww
あー、今回のメンズ衣装は幼くなっちゃうのかな?でもそれでも可愛いと思いますが!!!笑
イケメン目指すならヅラをワイルドな奴にするとかwwEXILEのアツシみたいなのとかあるよねw
そういえばニコッとの過去アイテム見れるサイト見つけたんで、色々アイテム見たんですが
メンズヘアーだとクールフライってやつが好きかなー。ボリュームあって可愛い!
テルへの情熱は筋金入りですYO!へっへっへww
ねちっこさが伝わったみたいでなりよりです(`・ω・´)
やっぱり好きアーティストにはねちねちしてナンボですよ!!多分!!笑。
アバター
2010/01/29 19:58
今回のバレンタインの服可愛いですね^^

アバター
2010/01/29 00:35
今回、女性はみんな燃えてるね!!!www
ボクはあの全身服は間違いなくまた幼くなる気がするからきっとスルーだな…泣
おかしい…なぜイケメンアバになれないのだ!!!!おかしい!!!
テル様への情熱がねちっこく伝わってきたよドリコチャああアン!!www
だけどボクも自分が好きなアーティストにはねちねちしてるから人のこといえねー!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.