Nicotto Town


かおりの徒然


1月29日伝言板

やっほ~

もう週末早いねぇ

来週も優しい皆に支えてもらいな

がらニコ楽しむねぇ^¥^

アバター
2010/01/29 22:52
^\^
アバター
2010/01/29 22:44
(。uωu)<こんばんゎ 角でたステプ
アバター
2010/01/29 22:10
*。(o'∀')b。*゚こんばんは~♪
今日はとっても良いお天気(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
爽やかで春のようでした(◕‿◕✿)
明日は、お休みの土曜日ですね。
天気も良さそうですからお出かけですか~。
アバター
2010/01/29 22:03
こんばんゎw
やっと休みー♫♪ステプだジョww
本当本当wwついていけない~(●´Д`)ノ無理無理ww
アバター
2010/01/29 21:55
確かにスケートリンクはカップルが多かったかも!!^^w
アバター
2010/01/29 21:51
こんばんにゃうー♪ 
アバター
2010/01/29 21:47
アゲアゲだねwwwww
アバター
2010/01/29 21:17
こんばんはー☆
楽しい週末がやってきましたよー^^
アバター
2010/01/29 20:54
こんばんは、飲み会でひたすら食べていましたww
アバター
2010/01/29 20:51
こんばんは
もう2月になるね早い!
アバター
2010/01/29 20:41
こんですー^^
昨日は訪問できなくてごめんなさい;
今日は雪降りました…;
いつまで降るんでしょうかね??
では!
アバター
2010/01/29 20:38
 (@^^@)/ こんばんは♪29日は肉の日だよ。まんまじゃん!\(`-´メ)
アバター
2010/01/29 20:37
こんばんは(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
伝言読みました><お気持ちとっても嬉しいです;;
今分けあって、友録出来ない状態なんです
ごめんなさい><
かおりさんの、優しい気持ちしっかり受け止めました~
ありがとう^^
アバター
2010/01/29 20:34
こんばんわ、お疲れ様
アバター
2010/01/29 20:15
サークル集会には
小悪魔かおり・・で来てください爆・・・ギャグです^^
アバター
2010/01/29 19:56
こんばんわあ^^
アバター
2010/01/29 19:52
かおりちゃ~~んこんばんは。
もう1月も終わりに近づいたね。
早いね~月がだんだんと満月になってゆくよぉ~
わお~~~~んw
アバター
2010/01/29 19:52
こんばんは❀㋜㋢㋖ぽちぽち♪
アバター
2010/01/29 19:49
うぬw
いつも平日の5時ごろ55番で釣りしてるんでwよかったらw
一緒に?w釣り頑張りましょw(*´・ω・)ノ
アバター
2010/01/29 19:19
今日はweb飲み会&ラジオがあるよ~♪良かったら来てね~!詳細はやごのブログまで~ステプ☆彡
アバター
2010/01/29 18:48
こんばんは。ステキ~☆配達人です。
アバター
2010/01/29 18:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 アルバム見ました^^
昨日わ、マジ爆笑でしたwwww
アバター
2010/01/29 18:36
こんばんは♪
地元ホテルのイベント広告に釘付けでした・・・。

県産牛食べ放題~♪
アバター
2010/01/29 18:33
さっきぶり~
また来ますね^^
アバター
2010/01/29 18:32
今晩は、赤鬼みーつけた✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2010/01/29 18:23
こんばんは^^
今日は赤鬼の日です♪
アバター
2010/01/29 18:09
こんばんは^^積み木貰ってきました! ポチッ
アバター
2010/01/29 17:43
うにゅ~(*´・ω・)ノ
釣り場のDです~
訪問に来ました~(*`・ω・´*)ゝ
アバター
2010/01/29 17:21
もう月末...1ヶ月は早いわね。
アバター
2010/01/29 16:59
さっきはさんきゅ♪
アバター
2010/01/29 16:53
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
アバター
2010/01/29 16:24
最近寝不足です^^;
アバター
2010/01/29 16:16
vo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
アバター
2010/01/29 16:09
今日も楽しくニコットしようね~ステプ
アバター
2010/01/29 15:46
こんにちはぁー!
アバター
2010/01/29 15:46
 こんにちは^^

 カメットイベントのため、釣りを頑張ってますが、上位にはほど遠い感じです><
アバター
2010/01/29 15:36
釣りしないからねぇ、竿貰えるように1匹釣って終ったw
アバター
2010/01/29 15:21
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今夜はweb飲み会&ネットラジオやりますよかったら来てねステプ
アバター
2010/01/29 15:02
かおりさん^^ こんにちわ 
今 LOUDNESSを聴きながら 
気分はノリノリで訪問で~すぅ♪^^
アバター
2010/01/29 12:44
こちにはやっほ~っw
お部屋かわゆくなってる~っw
2月はシスターだねっw
うれし~っっっw
アバター
2010/01/29 11:17
こちらこそよろしくね!!
昨日は誕生日だったので浮かれすぎて飲みすぎました。
二日酔いで巡回中でーす・・ポチッ★
アバター
2010/01/29 11:16
☆o(*'▽')〇))"こんにちは☆
今日から鬼探し楽しみ~♪
アバター
2010/01/29 10:59
こんにちは☁◎_◎後1日ファイトだケロ♬
アバター
2010/01/29 10:36
ハロケロー♡
今日も1回苦行に挑むケロ(;´▽`A``
アバター
2010/01/29 10:24
(/・0・) おはょぅ✿
さっきボケッとしてて、「おいしそう」を「おいしい」と言い間違えましたw
アバター
2010/01/29 10:04
こんにちは~(^^)/
昨日、ちょこっと滑りに行ってみたよん♪
元気そうで良かった(#^.^#)
アバター
2010/01/29 10:01
✿ぉぱょぅ(*^-^*)今日はぃぃ天気♪だね✿
アバター
2010/01/29 09:25
おはよう~
新たなカメット~
今回は1匹だけにしますw
アバター
2010/01/29 07:59
おはよう^^きょうも、元気に学校です。
Pがないから、白ガチャ廻せません。
あとで、叔父からもらいます。
アバター
2010/01/29 07:51
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/29 07:27
おはようございます✿節分イベントの積み木もかわいいですね^^
アバター
2010/01/29 07:21
おはゆ 願いは通じたね。 おめでとう。
アバター
2010/01/29 06:57
かおりちゃん、おはよぉ^0^)ノ

小悪魔になって誘惑してぇ~~~^。^#)
アバター
2010/01/29 06:45
オハヨウゴザイマ-ス(♥^〇^♥)))━!! 
イベントにσ(≧ω≦❀)もついていけません ^^;
アバター
2010/01/29 06:29
おはよ~。
アバター
2010/01/29 05:55
おはょう御座います✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/01/29 05:53
おはようございます^^ 3日しか経っていないのに、また飲み会です;;お酒好きじゃないのに・・・
アバター
2010/01/29 02:15
ホント、お互いに楽しもや(^v^)
アバター
2010/01/29 02:12
こんばんは(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
こんな時間に・・・白ガチャ欲しいものは出ずw
カステラは頑張って買ったけど(不本意だけど;;)
スケートは500Cもするので我慢しました・・・
この極貧状態から抜け出したいのであります><
アバター
2010/01/29 01:04
かおりさん^^
今まで仲良くしてくれて ありがとう^^
退会します^^ 元気でね^^
アバター
2010/01/29 00:43
こんばんはw 悪魔の白ガチャがはじまりました~~~( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/01/29 00:38
みんなの優しさがあるから
ニコ楽しめるんだよね~^v^
アバター
2010/01/29 00:37
かおりさん^^
今日はとっても楽しかったです~♫
ありがとうございました^^
また遊んでくださいね^^♫
おやすみなさい☆
アバター
2010/01/29 00:35
初滑り、足も開かず
 手も変やったけど^^
楽しかった❤
 お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2010/01/29 00:26
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪今度は節分イベントが始まりますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/01/29 00:16
ゆりりもついていけてないよ。
明日からだっけ?
鬼さんブロック!コンプできるかしら?><
アバター
2010/01/29 00:04
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/28 23:43
アリガトウ
コメント




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.