Nicotto Town


りゆのブログ


オススメの健康法

青竹踏みって気持ちいいよね。
でもツブツブがついてると効き過ぎて痛いよね。
やっぱり青竹踏みは青竹だけを踏むのが一番だYO!

なんて貰えるお部屋アイテムを見ながら思った次第です。

オススメの健康法って言ったって、私不健康だしなぁ…←
むしろ私に教えてくれという感じです。

最近気をつけてるのは仕事の合間に面倒臭がらずにマメにストレッチすること。
椅子に座ったままでも肩伸ばすストレッチとかね。

少しは肩凝りがマシになったし、眼精疲労からくる頭痛も軽くなったような気がする。

本当は時間掛けて少し体が温まるくらい続けた方が冷え症改善にもなるようだけど、
仕事中にパソコンの前で、そこまでできないっていう。

またヨガに行きたいなぁ…一回しか行けてない。うへ。

むしろ目薬紛失してドライアイが深刻。目薬って高いから出来れば発見したい。
でも目が痒いよ・・・(´・ω・`)

アバター
2010/01/29 20:13
たまねぎさん>
大袈裟だよーって言われるんですがマジで痛いのですよね!
健康サンダル、私は裸足じゃ履けません…。どんだけ不健康なんだかorz
ストレッチって結構良いですよね~スッキリするし(*´∀`)
アバター
2010/01/29 18:59
ツブツブは確かにいたいね^^
昔健康サンダルってツブツブのん履いてた時あったけど痛くてすぐ履かなくなったなぁ
ストレッチは自分も気にしてやってるよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.