Nicotto Town


ミーミーコ


交換求 看板娘 追記 終了です

何方か交換して下さい。

黒ガチャ看板娘出ません。

出せる物は、  女用心棒、女旅人、女同士、ゴシック娘、お姫様

          女旅人以外はすぐにフリマ可能です。

          

アバター
2010/01/29 20:50
成立、おめでとう。^^
アバター
2010/01/29 13:41
財政破綻してただいま家族から会社更生法適用中です。
白ガチャは頭乗せ犬が出たところで、
いままでのニコ疲れが出たんでしょうか
いっきに気力がなくなりました。
アバター
2010/01/28 23:58
有難う・・・
看板娘のために幾ら使ったことか・・・涙
アバター
2010/01/28 23:56
成立したのね~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2010/01/28 22:08
よかったですね~❤
ではフリマ応募に使います(笑)
アバター
2010/01/28 22:00
成立ありがとうございました^^

応募おそくなり、すみませんでした。
アバター
2010/01/28 21:53
フリマ応募しました^^
21:51です。
確認おねがいします^^

このたびは、交換ありがとうございました。
うれしいです。
アバター
2010/01/28 21:50
大丈夫だと思いますが、
待機してますので
いつでも♥言ってくださいね~
アバター
2010/01/28 21:23
フリマ出品まで、済みましたが・・・・
果てさて・・・
アバター
2010/01/28 20:46
交換してもらえそうだね。
頑張れ。^^
アバター
2010/01/28 20:14
看板娘ダブってますよ~(*´ェ`*)
 女用心棒、女旅人、女同士、ゴシック娘、お姫様
全部何気に所持してます(笑)
ただ、今出品してたので
もし、交換するのならお返事待ってまーす
アバター
2010/01/28 20:10
こんばんは!

ブログ広場からきました^^
はじめまして^^
看板娘とゴシック娘交換できますか?

フリマ希望なんですが><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.