Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ひっさびさに、白廻したけどww


犬になりきれません;;;

なので、遊休品の有効活用で

フードをかぶってきますたww

遠吠えの背景を重ねるとなんだかコーデが不明になるので

フレームだけにしますた ^^;)

アバター
2010/01/31 23:27
たまには 目玉がダブってダブって困る!って言ってみたいわ
アバター
2010/01/31 21:08
コメントいただいた皆様

ありがとうございます♪

必ずでてしまうのが、ダブり品でございます。

そのうち溜まって参りますので

どうしようもなくなったら

また、もらってやってくださいね^^
アバター
2010/01/30 11:59
今回の白ガチャも可愛いですよね(´∀`)

虎の子フードでも違和感ないですよ!!
むしろ犬だ犬…!!
あたし的に目玉はもちろん、骨、首輪、フレームとかの普通品も最高です♥

まぁ少ししか回せないから確立は低いんですけどね…!!←
アバター
2010/01/30 10:06
(@´゚艸`)ウフウフ 他にも数名バトンと思った方がおられましたよ いひひ。。。
ケーさんには長い間お世話になりました。
そして白ガチャのプレゼントまで。。。
本当にお世話になりました。おかげさまで楽しいニコットライフを送ることができました。
またいつか、戻ってきたらご挨拶に伺います。(来週さっそく戻ってきたりして~♪)
ありがとうございました。お元気で☆
アバター
2010/01/29 20:45
フードはこんなふうに使うんですねw
そもそもフードないけど(ノ∀`)参考にナリマスw

たしかに背景重ねたら不明になりますねw
ケーさんナイスです!Σd(`・ω・´)
アバター
2010/01/29 17:32
かわいいww
あと犬耳があれば完成ですねw

フードを入れたコーディネイト良いと思います(>∀・)b

ケ―さんは犬派ですか?
私は猫派ですw 猫になりたぁぁぁいww
アバター
2010/01/29 16:14
5回回しましたがそれで残りP消えました←
トラ系でなかったです…
アバター
2010/01/29 08:57
ゆきは 1発目から骨が。。。。。
しっぽはワイルドでよろしいでふね~~
アバター
2010/01/29 07:33
かわいいですね^^
おもちゃのホネ、デカイ!!
アバター
2010/01/29 02:53
可愛いですやんw
白、レアが見事に出ませんがww
でもヤッパリねこさんが良いおいらですw
アバター
2010/01/29 00:25
ケーちゃんかわいいよ♪
アバター
2010/01/28 23:39
ぶっ、かわぇぇww
けーしゃんクオリティぱなぃですね(´・ω・`)★
こんな わんちゃんなら、ぜひとも飼いたいです...ぷ
アバター
2010/01/28 23:19
うはvvvv十分犬っぽいですよーvv
ボクはそのフレームだけ欲しいけど、
それだけのためにまわすのが怖すぎますwwフリマ解禁を待ちます!w
肌の色が濃いとその格好、似合いますね…!
ボクがするときっと変態になりますよ…!(どきどき)
ああ、尻尾触りたい…
アバター
2010/01/28 23:16
……wwwwww
首輪…誰かに飼われてます?ケーさんwww
いやあでも……犬にもう少しでなれそうですねwww

尻尾を…もふもふしたいです←
アバター
2010/01/28 21:25
wwトラのコフードはこんなとこにも役立つんですね♪
ナイスコーデですb
アバター
2010/01/28 20:47
あははww
いい感じですよノ
アバター
2010/01/28 20:26
おお、寒そうですが、可愛いですね♥
それで手を振ると、デカイ骨を振りまわしてる感じで、めちゃくちゃ可愛いかもw
わん!って鳴いてみたくなりません???(笑)
アバター
2010/01/28 20:11
フードでも違和感ないですね@@
アバター
2010/01/28 19:53
寒そうですww
早くそろうといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.