Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


毎回イベントが始まる度に・・・


始まった当日は自分がごった騒ぎ=3

何か・・・新しいアイテム買うや

イベントしにタウンへ行くや・・・



毎回毎回疲れるんだよぉ↓↓↓

これなら、前のニコタの方が良かった。。。って思える。

前の方がのんびりしてた。

まぁ、自分の気持ちのせいだったかもしれんけど・・・




今度もバレンタインイベント・・・

また2月3日


バタバタとペアアイテム買って、、、その日のぶろぐゎ

部屋に来てwwwww

のブログかな・・・・



疲れるゎ↓↓↓

まぁ、、、やりたくないならやるな!!

って感じやろ??



でも、ついていかないと!!←ぇ

また・・・シスターのためにコイン稼がないと・・・

今回ゎ巫女が買えない。。。

シスターも1着のみだろうな・・・

お部屋アイテムのせいで・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

内バカやね^^;



また、ブログだけ書いてるサブに任せるか・・・



でわでわ

アバター
2010/01/29 13:00
確かにイベントがあるたびにア-デモナイコーデモナイって悩んだりするんだよね(^^;
まぁ、ここはそれだけ面白味を提供できてるサイトって事なんだろうけどね(w

今回は男性用の衣装もカッコエエので今まで以上に欲しかったりする(w
アバター
2010/01/28 22:14
ペアか~^^{ちょっと興味あり!!
アバター
2010/01/28 18:59

*♥。(ღ◕ω◕)ノ訪問あー㌧ヾ(◕ω◕ღ)。♥* 


ステプ(*-ω-)σポチッ★

アバター
2010/01/28 18:57
もうお部屋は諦めてます^^;
可愛い小物は買ってますけどね❤

シスター2着は欲しいけど、かなりキツイ…;;;

ペアイベントお部屋アイテムだったらやらなかったけど、
マフラーだからやろうと思います☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.