Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 1日目


良くも 悪くもない成績ですかね
一応 目玉 1つ出てくれましたから 良しと しましょう^-^

今日出た物 

  わんこスリング(目玉)
  いぬのずっく
  銀のフレーム
  首巻きバンダナ
  ワイルドワイヤー
  月夜の遠吠え (2) 1つ 交換出 ユウさんへ
  ぴこぴこハンマー(3) 2つ交換出 みらいさんと ななみかんさんへ 



コンプ まで

目玉 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ)白
目玉 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ)茶
目玉 いぬみみ
    いぬの首輪
    いぬの手袋
    いぬのしっぽ
   ワイルドベスト
   ワイルドパンツ
   ドッグハウス   交換で ゲット
   ペットキャリー  交換で ゲット
   フライングディスク
   おもちゃのホネ  交換で ゲット

本日のダブリは 全部 交換で 無くなりました  交換に応じてくれた方々ありがとうございました m(_ _)m ぺこり


本日のアバは オオカミから ピコピコハンマーと手裏剣で チワワを守る私です^-^ 

アバター
2010/01/29 13:38
ホント、欲しいものが出るまで回そうって思ってられるのも
ある意味白ガチャまでかも…

いや、そうでもないな。私は黒でも回してるし…(@_@;)
とにかく、お互いガチャ神さまにお祈りしておきましょーね(^_-)-☆
アバター
2010/01/28 23:18
相変わらず交換が早い
私も今回はサクサク行こうっと(●`w´●)ニァ・・

珍しく目玉初日に1個GETしたよ
アバター
2010/01/28 22:07
ありがとうです!^^
このままでいいよね?
アバター
2010/01/28 21:57
は~い^^よろしくです~
アバター
2010/01/28 21:20
ユンジェさん交換ありがとうございました^^♪
背景大切に使わせていただきます~❤

アバター
2010/01/28 21:13
ドッグハウスと月夜の遠吠え交換いいですよ~^^
ドッグハウス3つも出たので^^;助かります~!
アバター
2010/01/28 21:04
σ(σ_σ*)わたしは5日まで課金出来ないよ~><
アバター
2010/01/28 20:02
わんこスリング凄いかわいいですよね~(*´∀`)いいなあ❤
私も目玉1つ出たんですが、ダブりが5つもあってひどいです(T_T)。。。
私は今日で回すの終わりにします~^^;
ユンジェさんは早くコンプできるといいですね^^♪
アバター
2010/01/28 18:40
わんこスリングはめっちゃほしいです><
今回は犬みみとそれがあれば目玉に関してはOKです。
コンプまで回せないなぁ。
アバター
2010/01/28 18:03
かぁいいよぉ!!!
私は今回はダブりは1つもなかったけど、
目玉も1つもありませんでしたね(笑)
アバター
2010/01/28 17:30
おお、初日から、目玉1つ出てますね。
ぼくは、いぬの手袋ぐらいが、ダブりかな。
白は背景は無視でいいんですね。青のドリ券あつかいで。
アバター
2010/01/28 15:38
シナモンさんへ
ありがとうございます  これから コンプまで どれだけ かかるかわかりませんが
とりあえず 目玉 1つ 出たので ほっとしてます
アバター
2010/01/28 15:37
みらいさんへ
さっそくの 交換ありがとうございます これで 一歩コンプに近づきましたね
アバター
2010/01/28 15:36
かおるたんさんへ
風邪はもう 大丈夫かしら? 頭のせチワワ可愛いですねぇ お互い目玉出て良かった×2
明日も 頑張って回しましょうね
アバター
2010/01/28 15:33
今回の白ガチャも可愛いですね^^♪
目玉おめでとうございます!初日から凄いです!
アバター
2010/01/28 15:30
目玉出たんですね~^-^スリングかわいい~ですUo-ェ-oU ポッ♪
届きました~交換ありがとうございます^^
アバター
2010/01/28 15:27
ずっく可愛いですね~(*´∀`*)
あたしは出ませんでしたorz
背景もかっこいいですねー!

コンプ目指して頑張りましょう><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.