Nicotto Town



ムーンウォークスケートして来たよ♪

画像

今朝、お友だちの所に遊びに行ったら
ムーンウォークスケート>って書かれていたの!!

最初は、???ってよくわからなかったけど・・・
スケート場で試したら、簡単に後ろ向きに滑れたよ~
写真だと後ろ向きってわからないけど・・・(^^ゞ

みんなも試してね(^_-)-☆
*********************************************************
履歴を閉じた状態で左下入り口のパンダをクリックして
パンダの会話のふきだしを1つだけ出した後に
履歴ボタンを数回押して履歴を一番大きくして画面をプラスにする

    履歴の中の白い所だけをクリックしてスケートリンク内に入り
    そのまま履歴内を歩いて好きな場所まで行って
    そこから履歴がない右上の方向をクリックすれば
  バックしながら滑ります^^

    バックしている最中に履歴がない左上と右上を交互に連続で
  クリックすれば、踊りながら滑っているようになります☆

↑無断転載ごめんなさい(^^ゞ
**********************************************************

アバター
2010/01/31 00:08
>yonaさんへ
 
良かったね~楽しめて♪
ムーンウォークだとスケート靴が無くても
すべ選ってるみたいだったよー(*^^)v
足が上がらないから、ちょっと淋しいけど^_^;
アバター
2010/01/30 22:18
うぷぷ(●´艸`)モフッ♪
やってきました^^たのし~@@
情報ありがとうです♪
アバター
2010/01/29 14:12
>まてぃさんへ

 ステップもとっても楽しそうですね~(#^.^#)
 カントククリックですか・・・
 また何か新しい情報があったら教えてくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/01/29 12:03
月面みたいにとりぷるあくせる!ってできいないけど、履歴内と履歴外を繰り返しクリックすれば、ステップみたいにはできますね(´∀`)
ツルツルだと左下へ進むけど、カントクだと左へ進むんじゃないかなぁ(´∀`)
また練習してみます(`・ω・´)
アバター
2010/01/29 08:14
>paseriさんへ

 そうでしょー!!!すごく楽しいでしょ~(*^_^*)
 タウンで後ろ向きに歩いている方が時々いるけど
 その方法だったみたい・・・

 試しにタウンでしたら、後ろ向きに歩けたよ♪
 今度試してみてね(^_-)-☆
アバター
2010/01/29 08:12
私もやってきましたー^^
ムーンウォーク楽しかったわ~♪
発見した人ってすごすぎるー^^
アバター
2010/01/29 01:02
>mewさんへ

 うんうん!!!文章で見ると「え~」って大変そうだけど
 簡単だから試してみてね(^_-)-☆とっても楽しいよ♪
アバター
2010/01/29 01:01
>karintoさんへ

 さすが!!!もう出来たのねー(*^^)v
 周りの方が、注目するから楽しいでしょ?
 今度の忍者集会でも遊べそうだねー(^_-)-☆
アバター
2010/01/29 00:55
そんなこと出来るんだぁ~
明日やってみよ♪
アバター
2010/01/28 23:40
できました~☆
後ろ向きで滑って来ましたよ。
楽しかったです。
アバター
2010/01/28 23:30
へぇ~
後で試してみようっと。

これって、タウンで後ろ向きに歩くのと同じ原理かな?
アバター
2010/01/28 20:41
>yonaさんへ

 お帰り~♪出張お疲れさまでした(*^_^*)

 一瞬、無理!!!って思うけど・・・実は簡単なのよ~
 でも、いつでも確認に遊びに来てね(*^^)v
アバター
2010/01/28 20:38
なぬ~@@もうそんな裏技が???
1度じゃ覚えられないから何度もページに
お邪魔しちゃうかもw足跡、私の名前が常に
上になてたら、これ読みに来たのだと、笑ってやってw
アバター
2010/01/28 10:46
>☆ひまわり☆さんへ

 ごめんね~お友だちのコメントをパクちゃったー(^^ゞ
 今、地球を守っているから、あとでお礼参り(←違った)に行くね~(笑)

 本当にすごく面白いよね!!ムーンウォーク☆。.::・'゜
 かなり注目の的だったよー私も(*^^)v
 でも、ブログ書きたいから急いで写真撮って帰っちゃった~(^^ゞ
 
 やっぱり☆ひまわり☆さんのお友だちはすごいねー(^_-)-☆
アバター
2010/01/28 10:38
ムーンウォークのスケート楽しいですよねぇ~^^
私も昨晩教えてもらったのでバイオリン弾きのムーンウォーカースケーター
目指して練習してきました^^;
そしたら、、あちこちで知らない人にそのすべり方教えてください!!
と、、声を掛けられ^^;やばーーい!!練習生なのにぃ~と思いながらも・・・
教えて上げてたんです。。んで、、写真撮りたかったのに、、撮る間が無く・・
失敗しました(爆)
これマスターしたら、スケートも楽しくなりそうですね^^
発見する人はすごい!!といつも関心していますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.