Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ワガママ。

エミさんのとこから。

わがまま度チェック。http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html




わがまま度鑑定結果

わがまま度30%
あなたのわがまま度はとても低く「大人」だと言えます。そんなあなたは多少ワガママな人でも大きな心で包み込んであげているのではないでしょうか。もしも今、あなたのパートナーがその事に気がついていなくとも、いずれあなたの優しさを理解してくれます。
せっかち度41%

あなたは「せっかち」でも無く「とろく」も無く、ごく平均的な人だと言えます。この結果が良いと取るのも悪いと取るのもあなたの生活環境や現在の気持ちの満足度によります。今現在気持ちが落ち着いていて満足しているようならば問題は無いでしょう。

あなたを動物に例えると


ウサギさん危険が迫ると穴に隠れ、控えめでかわいらしい性格です。人には好かれていますが、もう少し自分を表現すればストレスを溜める事も無く精神面も健康でいられます。


わがまま言ってもいいですか??





アバター
2010/01/29 01:39
さなちゃん。
似たような結果やなw
でもせっかち度がちがうかw
アバター
2010/01/29 01:27
わがまま度31%で、
せっかち度29%だったw

動物にたとえると・・・が一緒だ^^ 
アバター
2010/01/28 22:15
モンニーさん。
そっち???www
わたしのワガママ聞いてよー。
アバター
2010/01/28 22:14
まり姉よ!!

俺のわがままを包み込んでくれぇ~~~~~www
アバター
2010/01/28 20:07
うみさん。
わたしもほんとに大人かどうかは怪しい・・w
アバター
2010/01/28 16:51
わがまま言うのも時には大切ですよ。
大人なんて凄いですなー・・・
世の中にそんな人滅多にいない(笑)
アバター
2010/01/28 01:16
おっさん。
言っちゃうよー。
ほんとに言っちゃうよー。
アバター
2010/01/28 00:51
言っちゃえ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.