Nicotto Town


何もかんがえてません。


逸話

を書こうと思ったけど,面白い逸話を持っている人が思いつかなかった!!

なので,今日食べた夕飯でも書こうと思う!!

■材料■
・ベーコンブロック 適当
・白菜 適当
・鷹の爪 少々
・コンソメ 適量
・醤油 適量
・塩 適量
・胡椒 適量

■作り方■
①ベーコンと白菜を適当に切ります
②鍋にお湯を入れて沸かします.コンソメ,鷹の爪をいれます
③ベーコンと白菜を入れます
④醤油と胡椒で香りをつけます
⑤塩で適当に味を調整します
⑥白菜がイイ感じになったら完成!!

まぁ,本当だったら色んな野菜をいれるところなんだけどストックがなかったので…

鷹の爪がピリッと効いた,冬のスープ.
パスタにかけてもいいし,春雨でヘルシーに食べてもいい!!

アバター
2010/01/29 23:55
逸話ってそうそうパッと思いつかないですよね……。
それにしても毎度美味しそうですよね。
夕飯作る物に困ったらのぞきに来ます……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.