Nicotto Town


かおりの徒然


1月28日伝言板

画像

やっほ~

この池どうやって乗るのか・・・

いつも興味あったんだ・・

で親切に教えてもらったから

乗れたのwww

やったねwww

アバター
2010/02/05 01:11
巡回かおりだけやなく全面的にさぼりぃぃww
週末また会える時間できればええけど。。どうなることやら^^;;
おやすみ^^
アバター
2010/01/31 00:53
やっぱあかんんん><
ニコカノにあそこ押さえられるぅぅ><www 今日も6時間したし、ニコカノとチャット。。
かおり以外のトモダチとも全然話せてない><

やっぱ弱いっす 男はあそこ押さえられると^^;;

ごめんなぁ。。。


アバター
2010/01/29 00:36
かおりさ~~~ん^^ 今日は 一緒に スケート滑って 
合体まで出来て すっごく楽しかったで~すぅ^^
また いっぱい 遊びましょうねぇ~^^
おやすみなさ~~~い☆^^
アバター
2010/01/28 23:55
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2010/01/28 23:27
こんばんは^^
スケート、おもしろいね(≧∇≦)
アバター
2010/01/28 23:02
かおりさん、早くGETできて良かったですね、おめでとう御座います。
それと気を使っかつていただき申し訳なく思っております、有難う御座います。
(^o^)/
アバター
2010/01/28 22:37
こんばんは^^
今日は眠いです^^;早めに寝まーす
アバター
2010/01/28 22:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 スケート行ってきます^^
アバター
2010/01/28 22:14
帰ったどぉ~♪ (丿 ̄ο ̄)丿ナンだか無性に眠い!冬眠するのか?
アバター
2010/01/28 22:12
(^。^)ノ こんばんは♪待てば遠く忘れれば近い桜便りなんてね^^
アバター
2010/01/28 21:47
こんばんゎ.ღ
すごい!!
よかったね.ღ((パチパチパチパチッ!!
アバター
2010/01/28 21:40
こんばんにゃ(=^・^=) ノ
ステピュ~♫
アバター
2010/01/28 21:10
( ゜▽゜)/コンバンハ 白ガチャ回しちゃいましたぁ (・・。)ゞ テヘ
アバター
2010/01/28 21:09
さあ、カステラだよ、タイムボカンだw

小悪魔の羽根はどうコーデするの?
アバター
2010/01/28 20:31
こんばんは~^^気がつけばもう1月も終わろうとしてますね。今度は年度末が迫ってます><

カメットは5分、スケートは3分で飽きました><
アバター
2010/01/28 20:24
こんばんは✿㋜㋢㋖ぽちぽち
アバター
2010/01/28 19:52
私もイベント全部把握してない気がしますww

池!前にカエル2匹くらいでそこでケロケロしたような記憶がありますw
アバター
2010/01/28 19:48
小悪魔の羽ないかつぶやいてます。
アバター
2010/01/28 19:30
イベントづくし♪
アバター
2010/01/28 19:29
こんばんわです^^
アバター
2010/01/28 19:18
こんばんは~
いつの間にかイベントが増えてるね~
アバター
2010/01/28 18:59
こんばんは。ステプ配達人です~。
アバター
2010/01/28 18:49
楽しい^^
アバター
2010/01/28 18:46
こんばんわ(*´ω`)new白ガチャ可愛くて骨折しそうです★←
アバター
2010/01/28 18:43
これは壮観ですね。
水の上に、
(今は凍っているからということで)
コンテストの表彰を受けているようですね。
カッコいいです。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
アバター
2010/01/28 18:40
こんばんは♪
とても日曜日まで持ちそうにありません・・・。
ぐったり・・・。

でも元気にス・テ・プ!!!
アバター
2010/01/28 18:29
ステプお返し✿ごめん;;バ㌧回しました。よかったらやってね♥
アバター
2010/01/28 18:28
今晩は、悪魔の羽持っていません、ちょつと前に言ってもらえれば良かったんだけど(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/01/28 18:19
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2010/01/28 18:18
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/01/28 17:58
2月は確かにイベント多いですよねー^^;
スケートやら、バレンタインデーだのwww
アバター
2010/01/28 17:47
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
アバター
2010/01/28 17:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アバター
2010/01/28 17:30
イベントたくさんだぁ∑白がチャ&バレンタイングッズ絶対買うヵも♪
アバター
2010/01/28 17:05
かおりさん^^ こんにちわ 
寒さに負けず 気合の水着なのだぁ~ 
あははは~><;
私は 昨日スケートに行けなかったので
今日は スケートに 行きたいで~すぅ^^
アバター
2010/01/28 16:41
(´-ω-`)色々あるから訳わからんよな~
アバター
2010/01/28 16:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お疲れてま~すw
アバター
2010/01/28 15:47
こんにちは♪
そうそう、感謝のカステラw
あれはもらえるんだとばっかり思ってたらww
お土産だと思ってたら代金請求されたみたい^^;
アバター
2010/01/28 15:31
(●ゝω・)ノ コンニチハ
今日は巡回途中で挨拶もせずに失礼しました
今日はいつもより暖かいです(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/01/28 15:05
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/28 14:57
へぇぇ☆
知らなかった(゜o゜)ww
乗れるんだぁ^^
アバター
2010/01/28 14:19
こんにちは、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/01/28 14:18
こんにちは^^
たしかに イベント急に多すぎだよね^^
忙しいね
アバター
2010/01/28 14:18
俺は懐が付いてけないやw
アバター
2010/01/28 13:59
こんにちは(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
ちょっと留守してました><
カステラ、お祝いなのに買わされるの、納得いかないよね!
アバター
2010/01/28 13:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪
アバター
2010/01/28 13:42
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪復活しました☆これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/28 13:18
こんにちは。
アバター
2010/01/28 12:42
ハロケロー♡
まだまだ苦行は続くケロ(;´▽`A``
アバター
2010/01/28 11:58
こんにちは^^
今日はやっとスケート滑りに行ってきます♪
アバター
2010/01/28 11:51
こんにちは☁◎_◎今日もカメット捕獲、頑張るケロ♬
アバター
2010/01/28 11:16
おはよう~!カステラとチョコ どっちを食べようか迷ってます~!
アバター
2010/01/28 11:10
こんにちはw^^ しばらくの間、高速訪問にさせていただきます~<m(__)m>
アバター
2010/01/28 11:06
おっはいよぉ~(^O^)/
私も今度登りにいこっと(*^_^*)
アバター
2010/01/28 10:43
おはよう~

節分真珠貝釣れてよかったね^^

おめでとう~~~!!
アバター
2010/01/28 09:51
おはよー♪
今日は貴重なお休みなので、スケート場と釣りに行きたいでステプ!(^^)!
寒い…って、大丈夫かな?
また体調崩しちゃったんじゃないかと心配だよぉ…(・_・;)
アバター
2010/01/28 09:37
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ ありがとね^^
アバター
2010/01/28 09:31
えー乗れたの?うそー私も乗りたい!
スケート靴、買うかなCにするか、Pにするか迷っちゃう^^
アバター
2010/01/28 08:49
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/01/28 08:48
かおりさん^^
おはようございます♫ 
水の上に立ってる~~^^
アバター
2010/01/28 08:11
おっはにゃうーっ★(・゜ω゜)ノ雨になったね~ なんか懐かしい場所だなぁ・・・
アバター
2010/01/28 07:53
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/28 07:18
かおりちゃん、おっはよぉ^0^)ノ

そんなに重いのに、よく池に沈まなかったねぇ~^m^)
アバター
2010/01/28 07:08
✿ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 白ガチャたのしみだねぇ✿^^
アバター
2010/01/28 07:06
おはゆ スケートやってる?

白ガチャも始まるし。 忙しいね。
アバター
2010/01/28 05:50
おはようございます^^ 久々に天気が崩れます。こちらは雨しか降りませんが・・・
アバター
2010/01/28 05:17
おやしゅみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/01/28 02:37
またゆっくり話そうや(^_-)-☆
アバター
2010/01/28 01:21
こんばんは✿
2月発売ゴシックアイテム可愛すぎます!お小遣い飛んでいくなぁ…✿
アバター
2010/01/28 01:21
かおりさん、こんばんは☆
わぁ~池も氷はってるのかナ?
乗れるんだね。成功、おめでと~う!
スケート靴履いたら、スイスイ、滑れちゃったりして^^;

「いい夢見てね♪ステプ」配信中! ポチっ!
お休みなさ~い!
アバター
2010/01/28 01:15
おおおお、楽しいよねー♪
自然広場のいけす(?)!
スケート場も登れる所あるのかしら・・・^^
アバター
2010/01/28 01:03
( ´థ౪థ)巡回✿( ´థ౪థ)

すげw
アバター
2010/01/28 00:56
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすなさいのポチっとな☆

池の上にのれて、いいなぁ~^^
アバター
2010/01/28 00:52
ありがとう><w
アバター
2010/01/28 00:45
またまた緊急企画 ♥限定服プレゼント企画発動中♥ 2/2締切
次の限定服はいいですよー
アバター
2010/01/28 00:39
うんうん。
池の上っていうのが面白いよね。
よかったね。
アバター
2010/01/28 00:39
えwマジで?恵方巻きくれるの・・??

つか池の上にいるwwwwww
アバター
2010/01/28 00:33
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/28 00:30
凍ってそうやな!
アバター
2010/01/28 00:25
お爺ちゃんオーラ全快訪問です!
アバター
2010/01/27 23:59
タウンで登ってる人が沢山いるけど
登り方が分からなくて!一度も登ったことがないです
今度教えてね~✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/01/27 23:57
気にしないで、報告してくれて嬉しかったよ
ありがとうね^^
アバター
2010/01/27 23:52
今日はタウンでどうもでした(*^-^)
一緒に並べて楽しかったです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.