Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


仲間がふえた

画像

◆名前はKrono(クロノ)だ

有料版のオスネコだよ。
これで、Nike(ニケ)もさびしくないね。

仲良くするんだよ、クロノ。。。

有料版だからって、
オスネコだからって、

少しでも、Nikeのことを大切にしなかったら、
ぺんぺんしちゃうから。。。~~~(^~^)

みなさん、よろしくね!

えっ。
どっちがどっちだかわかんないって?
飼主のオレもだよww_________v(≧∇≦)v





 


 






アバター
2010/01/30 03:32
>コロポックル
たのしいよ~~いいでしょ~~~^^
面倒見るのもたいへんだけどね!
たいへんな分、楽しさも倍増だよーww
 
アバター
2010/01/30 03:28
>あすぱら さま
将来いろいろ、あたらしい機能がふえたりして、
オモシロそうですね。
こんど、この2匹を連れて、あすはらさんの家におじゃましようかと目論んでいますww
 
アバター
2010/01/30 03:25
>くぴっこ さま
そう、2匹め、飼いはじめました。
オスネコです。名前は、Kurono (クロノ)。名前の由来は。。。
話すと長くなりますので、次の機会に。
Nike同様、よろしく。
 
アバター
2010/01/29 21:18
有料版は一緒に居られるんだぁ!!!!
楽しいが倍増だぁ!!
いいなぁ~♪
凄く楽しくなってぇ♪
アバター
2010/01/28 09:52
有料版は一緒に2匹飼えるんですね〜!ますます楽しそうですね^^
今度、頭をなでにおじゃましようと思います♫
アバター
2010/01/28 08:24
ねこちゃん2匹になったんですねえ~。
Nikeちゃんも楽しそう♪
色ちがいで飼うのいいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.