Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、うま煮と焼肉3枚。
お味噌汁に手巻き寿司。

わさび編。
刺身醤油に溶かす派と刺身にのせる派、あなたならどっち?
私は、のせる派です。
おそばと同じ理由ですが、これまた子供の頃は溶かしていました。
不思議なものです。

アバター
2010/01/28 22:23
みゆ♬ 様
のせますか。
確かに、私も知らなかったです。
アバター
2010/01/28 22:23
亀吉 様
そのつーんつんつんが、良いのですよ。
そんなに生のわさび辛くないし。
アバター
2010/01/28 16:58
私はそれはのせますね^^

同じく子供の時は溶かしてました。
父はいまだに溶かしてます。
そういう家庭で育ったので大人になるまでのせる食べ方を知らなかったんです^^;
アバター
2010/01/28 13:41
のせるって分かってるけど、
つ~~んがな。。。。
アバター
2010/01/27 22:47
モ~モ~ライオン 様
チキンでしたか。すばらしい。
我が家では、チキンを何故か作ってくれないのです。
さらっとした感じが良いのに。

のせる派に一票。
アバター
2010/01/27 22:41
今日はヘルシーにチキンカレー(コーンたっぷりw)です^^

私はわさびはのせる派です(。・ω・。)ノ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.