Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


がんばれ!!!!

がんばれ!!!!

わたし。



上手くいかないことってある。

望んだ結果が得られないこともある。

思うように評価されないことだってある。




今日はそういう日やった。




でも、大丈夫。


まだ頑張れる。


もう1度、1から始めよう。



大丈夫。

だいじょうぶ。




だって、頑張ろうって思えたもん。

こういう時にへこたれなかったってことが、ちょっと嬉しかった。




アバター
2010/01/28 00:32
エミさん。
頑張っている人からパワーをもらってます。
ありがとう。
お互い頑張ろう!!
アバター
2010/01/28 00:02
そかそか。。頑張ってんなぁw
「まだ頑張れる!」って思えると、あたしも自信や力が湧いてくる。
『こんなヤツに負けたくない』って”意地”も強いんやけどなww
気持ちが焦るとロクな事はない。。分かってても日々バトルやわ★w
アバター
2010/01/27 23:11
さきりーんさん。
数年前に比べたら、だいぶポジティブになったよ。
今日はやっぱショックやったけど、
頑張る元気が自分の中に残ってたww
アバター
2010/01/27 23:09
おっさん。
進んだと思っても後戻りしたりして、
なかなか思うようにはいかんな。
でも、頑張ろうって思えたんや。
アバター
2010/01/27 22:44
ポジティブですね♪
見習います!!

コメントありがとね☆☆
アバター
2010/01/27 22:35
うん。
焦らずいこうな。

ゆっくり自分を休ませてあげながら
進んでいこう。
アバター
2010/01/27 22:12
はじめさん。
そんなもんかあ。
頑張ってるって言ってくれて、ありがと。
アバター
2010/01/27 22:12
朔さん。
ちょっとは強くなれたんかなって思ったん。
1つダメでもまた頑張ろうって。
焦らずにやるわ。
アバター
2010/01/27 22:10
人生なんてそんなもんだ。


大丈夫。

がんばってるよ。
アバター
2010/01/27 22:00
ほのかに感じる自分の進化。

いいもんですな。

そ、焦らないでいいんだ。
アバター
2010/01/27 20:22
さなちゃん。
へこたれても、また復活して頑張れるならいいと思うよ。
へこたれた分だけ、きっと強くなっとるはずや。
アバター
2010/01/27 20:20
私なんて、いつもマイナス思考だわw
へこたれてばっかり↓↓
アバター
2010/01/27 19:41
ピロリーヌさん。
へこたれやんかった自分に、ちょっと元気もらえたw
わたしもポジティブにいくわ。
アバター
2010/01/27 19:40
あきかちゃん。
うんうん。
頑張るよ!!
ありがとね。
アバター
2010/01/27 19:26
そうかー、へこたれなかったのねーえらいぞー^^

まりぽちちゃんは繊細だから、必要以上に
気にしてしまうのかも?・・と直感で思ったよ

私は仕事で今日は失敗だらけだったぉ・・・
でもポジティブに、コツコツと頑張る事にしたw

どこまでも落ち込むこともできるんだけど、
キリがないので、最近前向きになったのよw
アバター
2010/01/27 19:19
今日も一日おつかれさまです!!!

いい日もあれば、悪い日もあるさ!!!
一緒にがんばろうぜぃ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.