Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


スケート場

画像

早速ニコット山スケート場で初すべりして来ました^^
転ばないように杖持参でしたが    ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ

気持ち良かった~~♪
マサカ、今回のスケートも盆踊りの再来?なんて不安でしたが今回は楽しいかも
贅沢を言わせていただけるなら、スピンとかしてみたかったですね^^

リアルには最後にスケートした事が思い出せないほどの大昔
まさか、二コでスケートが出来るとは思っても居ませんでした

さて、ひと滑りしたところで次はカメット退治に行ってきます
う”~~ん><今週のレア青豆真珠も気になるな(|||óฺ‿ฺò)

アバター
2010/01/28 12:33
みんなさん!
あははは^^本当に盆踊りじゃだったら泣いちゃいますよ(|||óฺ‿ฺò)
案外軽快な動きが取れて楽しく滑ってきます

そそ、写真ね~動きのあるところを撮影したかったので、何回かチャレンジしましたよ^^;
アバター
2010/01/28 12:31
大喜さん!
そそ!!回転ジャンプとかトリプルアクセルなんか出来たらね~^^
キット来年には開発も進む事でしょう期待しちゃう♪
アバター
2010/01/28 12:02
≧(´▽`)≦アハハハ
盆踊りではなかったですね☆

私も行くまではドキドキしちゃった♪
ステキな写真が撮れましたね^^

他のお友達は撮ろうとすると動きが止まってしまう><と言ってました。
私も記念に撮って来ようかな~^^
アバター
2010/01/28 10:15
ジャンプやバックが出来るともっと面白いね!
レベルの上がる靴を履くと4開店が飛べる!!
開発ムリだろうなあ?
アバター
2010/01/27 19:19
たっくん!
たっくん久しぶりだね~^^
カメット退治も飽きてきたかな?
私も今夜は今週のレア枝豆真珠退治に行く事にするよ
アバター
2010/01/27 19:05
カメタイジ・・・。
ここのカメットも・・・自粛www
アバター
2010/01/27 18:13
minoさん!
あははは^^これからminoさんの事を小鹿ちゃんと呼ぼうかしら∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
?何だって?じゃ私は滑れるのかと言うと・・・
絶対に手すりからは離れません(|||óฺ‿ฺò)ヶタヶタ

青豆真珠は何個目ですか?カメット退治している場合じゃないです
今夜は青豆真珠狙いで出掛けますよ!
アバター
2010/01/27 18:01
私、自分がスケートができない人で! 生まれたての
小鹿ちゃんのようにぴるぴる震えてたことしか覚えて
いないの……! まさかその悪夢再び? と思って、
靴だけは購入したのだけど、実際リンクには赴いてい
ないのだけど……そう、自動なのね(笑)?

それならば恐れるものなどない、ね!

張り切って踊ってきたいと思いますーv ところで、
豆真珠、可愛い……v できたら沢山欲しい……v
アバター
2010/01/27 17:49
うさぽん!
うんうん^^人気者のうさポンのことプレゼントダブりが出るんじゃないかと思い
奇想天外な物にしてみました^^;
はい(*~~*)勿論今夜もグビグビ行っちゃいますよ~~~
アバター
2010/01/27 17:43
首首ありがとう〜〜 遠慮なく大事に使わせてもらいます♪
mimoは今晩、首首じゃなくてグビグビだな?w
アバター
2010/01/27 17:37
ぐるぐるちゃん!
はい^^是非スイスイ滑ってきて~~~楽しいよ
アバター
2010/01/27 17:36
あんあん!
うんうん^^気持ちよく滑ってきたよ~ありがとね♪
Pも覗いてみたけどCのこの靴、確かに足が長く見えるので気に入っています
そそ、カステラまでありがとう!!感謝
?ところでPペット未だ見ていない^^;
アバター
2010/01/27 16:59
滑ってこょー♡
アバター
2010/01/27 16:57
スケート気持ちいいよね♪
Pコインではもっとかっこいいのがあるけど・・・ごめんよ★
足長に見えるし、カステラつけたから許してね。。。。ぷぷぷ♪

豆真珠釣れなかった・・・・

あと有料ペットみた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.