Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


見やんといて

見たな。

書くことなかったから、先にこれもらってくれば良かった・・・。
とりあえず、やってみます。


携帯変換バトン

Q1:あなたの【と】の変換候補上位5位は?

 ということでしたが、 と とありましたが ときどき 届きました 

Q2:あなたの【ん】の変換候補上位5位は?

  んじゃ んやって。 (2個しか無かったわ。)

Q3:あなたの【ね】の変換候補上位5位は?

  眠たい 年始 年末 寝坊 寝れ

Q4:あなたの【る】の変換候補上位5位は?

  る ルームシューズ (これも、2個しか・・・。)
 
Q5:あなたの【ず】の変換候補上位6~10位は?

  ずつ。 (1個しかないから、これで勘弁して・・・。)

Q6:上記の1位の文字を使って文章を作るッ!!

  いっぱい寝た ということでしたが、眠たい ならしょうがないか。
  んじゃ、 あんたら 寝と る ?
  お土産1つ ずつ 買ってくるわ。



なんか、ということでしたが、だけ違和感が・・・・。
まあ、しゃあないか。
あんまり、おもろいことにならんかった。
まあ、しゃあないか。
平凡な子やからな。


やりたい人は、やってみて。

アバター
2009/01/16 23:10

 作った文章最高なんですけど!(笑)

 そのセンスに嫉妬(笑)
アバター
2009/01/16 23:06
今日も平和だな (´ー`)y─┛~~
アバター
2009/01/16 19:22
みなさん。
ご自由にwww
アバター
2009/01/16 17:57
フリーダムすぎるぞ。
アバター
2009/01/16 17:07
あ゙? そんなもんで「止まる」のか?w

息の根もろとも、「止めて」やろーか??ww
アバター
2009/01/16 16:50
キスだ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/16 16:39
wあっはっはw

・・・止め方、しらんしww
アバター
2009/01/16 16:09
私を止めろw

気をつけろ。
アバター
2009/01/16 15:46
だろ?w
そう思って、あたしはまったく関係ないブログにしたわww

なー、ここでもゆってたのか。。
妄想が、リアルになってきてるぞ?

気をつけろ。ww
アバター
2009/01/16 15:37
ekkさん。
無理にする必要ないです。

なー。
やるん?
やるんなら、見に行くわ。
アバター
2009/01/16 15:14
えkkと一緒にしたぞ。

冗談だ。
気をつけろ。
アバター
2009/01/16 15:12
さっき見たら・・・
これで、4人目だw

でも、あたしはやらんww
アバター
2009/01/16 14:16
ekkさん。
ヒマでネタが無かったもんで。
アバター
2009/01/16 13:51
地道に生きとる・・・なぁw
これゆーの、3人目だが・・
あたしはやらんぞ!「めんどそう」だからww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.