Nicotto Town



やっぱりサンマでしょ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.57cm
ワカサギ
1
8.77cm
キンギョ(黒)
1
11.21cm
アブラハヤ
1
8.80cm
ニゴイ
1
33.18cm
ギンブナ
4
19.37cm
ヘラブナ
1
24.69cm
キンギョ(赤)
2
26.36cm
ナマズ
1
58.40cm
ブラックバス
1
49.70cm
ニジマス
2
35.38cm
ヤマメ
1
27.05cm
ソウギョ
1
81.09cm
ウナギ
1
46.17cm
タニシ
1
4.49cm
トラ柄の招き猫
1
46.95cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
6.33cm
2010/01/27 11:18

1Rはあれだけ退屈!!って文句を言ってたカメット捕獲に参加しました♪

覚悟してたので
、昨日よりは退屈じゃなかったけど・・・
やっぱり、このイベントは失敗じゃないかな~(^^ゞ

せめてkarintoさん提案の<時々、金カメットが釣れる!!>なんてあれば
苦痛に耐えて必死で頑張るけどね・・・
もう、勘弁して欲しいなー(>_<)

2R目(セレブ)は、招き猫&豆真珠貝をGET出来て満足~(*^_^*)
やっぱり、サンマだね~(^_-)-☆

****************************************************************
ガチャは、今日も目玉GETならず・・・残念(>_<)

明日の15時から、白ガチャ入るけど、みんな回すのかな?
たぶん目玉はイヌのきぐるみだよね~
でも、前回のトラで、ガチャ運無し!!って証明したから
私には無理だわー(^^ゞ
****************************************************************



アバター
2010/01/28 06:58
>ぽこさんへ

 カメットつまらないですよね~
 ニコタに来て、初めて失敗イベントに遭遇しました(~_~;)
 スケートは楽しいんですがね(*^^)v

 サンマ以外のアイテムでも試してみますね♪
 良いのがあればすぐに報告します~(^_-)-☆
アバター
2010/01/28 06:56
>あさみりんさんへ

 うんうん!!何度も挑戦している武者がいるみたいだけど・・・
 すごいよね~!!地球はその方にお任せするわ~
 豆真珠貝は結構可愛いから良いよね(*^^)v
アバター
2010/01/28 00:57
サンマかー
持って無いから釣れないのかな~
カメットつまらないよ~
アバター
2010/01/27 23:34
うん、カメット釣りは一度やればもういいって感じ^^;
豆真珠貝のほうが魅力的だよねぇー。おめでとう☆
アバター
2010/01/27 22:02
>月のわんこさんへ

 ダメダメ~(>_<)恵方巻きはフリマでいいよ~
 ツノを貰えたし、去年のを頑張ってGETするよ♪
 って節分に間に合わないと思うけど・・・
 
 早く豆真珠食べてね~(笑)
アバター
2010/01/27 21:59
>バービーさんへ

 キャッシュの説明のURL貼り付けたから、後で見てね~
 1匹は釣らないと、釣竿もらえないし頑張ってね~(^_-)-☆
アバター
2010/01/27 21:57
>かむらんさんへ

 いいえ!! 欲張りだから、他のおまじないも知りたいで~す
 また、こっそり教えてくださいね~(*^^)v
 かむらんも早く釣れますように☆。.::・'゜
アバター
2010/01/27 20:46
豆真珠食べた~い^^
いやいや、釣りた~い。

ねぇねぇ、ガチャどうやった?
アバター
2010/01/27 20:17
カメット釣、なぜつれないか、わかった。どうもありがとう。でも、パソコン用語がわからず、なおせないかも。。。
キャッシュが、なんんとかって。。。。
アバター
2010/01/27 16:32
オマジナイ必要ないね。
私も釣れるよう頑張ってこようっと。
アバター
2010/01/27 15:55
>まろんままさんへ

 地球を守るために、頑張って来てね♪
アバター
2010/01/27 15:54
>☆ひまわり☆さんへ
 
 うんうん!!サンマとバケツもあれば一緒に持って行ってね♪
 みんながレアたくさん釣れるといいなぁ(*^_^*)
アバター
2010/01/27 12:26
わたしも、今からカメット釣ってきますねぇ~\(^o^)/
アバター
2010/01/27 11:47
さんま!かぁ~^^解った・・ありがとう。。

でか、、両方のレアゲットだなんて、、すご過ぎです\(◎o◎)/!
さすがだぁぁぁぁぁ~~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.