Nicotto Town



節分豆を育てる真珠貝

画像

何時も訪問有り難う

今日釣れました落ち着いて寝ます
レアが釣れないと落ち着けません
こんなのサムだけかもね

アバター
2010/02/03 12:47
usagiさんコメント有り難う
うんレア物が出ると落ち着けません
早く釣りたくって お馬鹿さんだね
アバター
2010/02/03 10:15
ふふふ、釣り、お好きなんですね~^^
真珠貝ゲットおめでとうございます。
アバター
2010/02/01 13:19
ひよたんコメント有り難う
うんサムは釣りしかプログが書けないよ
アバター
2010/02/01 12:47
真珠貝☆かあいぃ~(。・艸-。)-☆
サムたんの釣りブログを見にくるのたのちみだよぉ~♪
アバター
2010/02/01 07:29
ジェニーさんコメント有り難う
新しいレア物が出ると釣れないと落ち着けないんですよ
レアにこだわり過ぎかもね
アバター
2010/02/01 01:04
\(^▽^)/ ぉめでとぉ
レア釣れないと眠れないんだー
アバター
2010/01/29 07:05
★ちゃー66さんコメント有り難う そか良かったよ
★ひなげしさんコメント有り難う 早くレア釣ってね
★音さんコメント有り難う やっぱり貴女もそうですか?
★chocoさんコメント有り難う カメット釣り止めで真珠釣ってね
★にこりんさんコメント有り難う 真珠が釣れてやれやれです
★kikiさんコメント有り難う そか釣れて良かったね
★みんさんコメント有り難う 頑張ってレア釣り上げてね健闘祈るよ
★かずあっくママさんコメント有り難う そうですか釣れると気持ちも落ち着きますよね
★里愛さんコメント有り難う そうだねカメットは止めてレア頑張ってね
★ケチャさんコメント有り難う うん頑張って真珠釣ってね
★魔法使いジェニーさんコメント有り難う 少し小さいね真珠

皆さんコメント有り難う御座います 釣りのコメントばかりで御免なさい
これからも宜しくお願いします
アバター
2010/01/28 01:01
わ~~~素敵!!
そうそうゲット\(^▽^)/ ぉめでとぉございます!
アバター
2010/01/27 22:29
おめでとー♪
じゃあ ぐっすり眠れたかな(*^-^*)
私もがんばろーっと!
アバター
2010/01/27 19:12
おぉ~~ すごいです^^
おめでとうございます☆^^
私は カメばっかり釣ってたから
豆を 釣るの すっかり 忘れてましたぁ><
明日から 頑張るぞぉ~~~^^ おぉ~~~~~~☆^^
えへへ~~
アバター
2010/01/27 14:40
レアゲット、おめでとうございます♡
そうですよね^^
私も、レアが釣れると落ち着きます。

昨日は、子ども達に、侵略されカメット釣りを
してたようですが、今日レアを釣る事が出来ました^^
アバター
2010/01/27 14:04
おめでとう  ヽ(´▽`)/

みんは いまだに 招き猫 釣れていません  (ρ_; )
節分の豆を育てる真珠貝も いつ。。。釣れるかどうかも分からない
アバター
2010/01/27 12:49
おめでとう~
その気持ち分かります^^
私もさっき無事釣れました~♫
アバター
2010/01/27 12:03
豆の真珠貝おめでとうです^^よかったですね♪

おやすみなさい!
アバター
2010/01/27 11:45
早いですね~!おめでとう~♪^^
今、カメットと格闘中です^^;
豆真珠も釣りたいなぁ~♪
2ラウンド目はノーマル釣りにします^^
アバター
2010/01/27 11:41
おめでとうです~♬

欲しいレアの時に釣れないと
家事ができなくて困ります~ww
アバター
2010/01/27 11:38
おめでとう~♪

やっぱりレアは早く釣りたいですよ^^;
でも真珠貝も、色んな物を育ててるのねw
アバター
2010/01/27 11:12
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
     いあいあ~みんなそうだし…(●´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.