Nicotto Town



追記:ゲストさん

そういえば 昨日のメンテ明けから
ゲストさんのファッションが変りましたね~

ニコットタウンに遊びに来た旅行者という雰囲気になりましたね

そのままタウンに行ったら
ニコット事務局さんがいて「こんにちは」と声をかけているので
びっくりして思わず話しかけてしまいました

追記
ちなみに ニコット事務局さんに話しかけてもお返事はありませんが
手を振ると 振り返してくれますし
頷くと 頷き返してくれますよ~


アバター
2010/01/27 21:04
☆りょうさん
今は冬なので ちょうどいい感じですよね
春になったら もう少し薄着になるとか
季節によって変ると楽しいですよね~
アバター
2010/01/27 20:39
おお~ゲストさん変わったんですね♪

今までの女の子も可愛かったですが、サラさんのおっしゃるように
旅行鞄みたいなのを持っていてビジターの雰囲気が出てますよね^^
アバター
2010/01/27 10:54
☆donguri★さん
ゲストさんの衣装が変っていて びっくりしたんですが
タウンに行ってさらにびっくり
事務局さんがいて ご挨拶されて
思わず「こんにちは」と返事しちゃいましたから・・・
後で 中身はプログラムと気が付いて ちょっとがっかり
でも よくよく考えてみれば ログインしてないんですから
当たり前なんですけどね・・・
アバター
2010/01/27 10:40
知りませんでした^^;
で、本日ゲストでタウンに行ってみたら・・・
おお~事務局さんがお話ししてる♪
新しい発見が出来ました~ありがとうございます^^ノ
アバター
2010/01/27 01:03
☆タコヤキさん
メンテ前もタウンにはいけましたが
誰も(動物たちさえ)いなかったんですが
今度はプログラムとはいえ 動物たちもニコット事務局さんもいて
ニコットの説明をしてくれるので
ご新規さんの開拓には貢献するかもしれませんよね
アバター
2010/01/27 00:58
それは知らなかった!!!
今度ゲストでタウンに行ってみますね♪
アバター
2010/01/27 00:30
☆タコヤキさん
ニコット事務局さんは 中身はプログラムなので
ゲストさんなら誰でも会えますよ
タコヤキさんもぜひどうぞ!
アバター
2010/01/27 00:28
そうなんですか!
それにしても そのタイミング?でニコット事務局さんに会えるなんてすごい偶然ですね^^
もしかして 見張っていたのかな(^m^)



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.