Nicotto Town


何もかんがえてません。


恋愛遭難

恋愛相談と恋愛遭難をかけてみました.

昨日の日記でも書いたとおり,恋愛っていうものは難しいものです.

昨日の続きにもなるんだけど,先輩の彼女を取るという形になってしまって

当然のように先輩の仲はぎくしゃくしてしまいましたw


当時,僕は学生会に所属していて先輩は学生会の会長.

ちなみに,僕は次期会長候補でした.

いやぁ……ことあるごとに,妙に絡まれるのはなかなかしんどかったデスw

まぁ,結局先輩にも彼女ができて事なきを得たんですガ・・・

そーいう人間関係も考えなくちゃーと思うとなかなかw


今は,これといって恋愛というものはしてないんだけど,

毎日,夜中の二時過ぎまで勉強しながら恋愛を両立できるのか?

と言われると自信はないデス.

……自分,不器用っすから.

それでも,真面目に恋愛をしてみたいなーなんてメルヘンなことを思ったり!!

アバター
2010/01/27 21:11
Σ毎日夜中の二時過ぎまで!? 私の前にまーさんが体壊しちゃうじゃないですか(笑)
体調には気をつけてくださいね!…って私が言える事じゃないですが^q^

相談は聞くの好きです、一緒に背負いこんでしまうこともありますが(笑)、
聞くだけで相手の心が軽くなるならこんな嬉しいことは無いと思ってます(^v^)
やっぱり恋愛のがたがたとかは大変ですよね…
人間って面倒な生きものだなぁとつくづく思います。まぁ私はその面倒臭さも含めて人間が好きです(笑)

不器用って言ってますけど、
まーさんは何だかんだで構ってくれたり世話焼いてくれたりしそうだなぁ(笑)
そんな処も含めて好いてくれる人が欲しいですね、っていうかまーさんだったら絶対来ると思います^^
彼女出来たら報告してくださいね(^ω^*)wktkして待ってます^^

何か長ったらしくなってスミマセン、
会長とぎくしゃくしてる所に異様に共感を覚えてしまったのでw(そこかよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.