Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日はがんばった↑


今晩はがんばって料理したのよ♪

☆鶏もも肉のグリル
塩コショーした鶏もも肉を
グリルで焼いた。
皮パリッとして成功

☆付け合わせ
ジャガイモをスライスしてレンジでチン。
ほうれん草とベーコンをバターでソテー。


結構まともなゴハ~ンだったのよ♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ

アバター
2010/01/27 14:08
ケンさん、こんちわー♪

おお!美味しそうやぁ~~~♪
あたし、かしわ大好きー☆
ほうれん草も大好きー☆^^
アバター
2010/01/27 08:58
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
鶏がおいしそ~~! 食べたい^^
アバター
2010/01/27 07:53
昨日はあんがとねん♫
ぜひとも友連れてお部屋をみにいきたいですwww
反応が楽しみだな( ´艸`)
アバター
2010/01/27 06:13
うわーー、美味しそう☆しかも、オシャレだっっ!!
ワインとか飲みたくなるメニューですねぇ~。
ちなみに私は、イカの肝焼きでした。
オシャレ度ゼロ。。。オヤジのような食卓です。(*´ω`)ゞ
そこそこ、美味しくできましたけどね。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.