Nicotto Town


かおりの徒然


1月27日分伝言板

画像

やっほ~

スケート場行って来たよ。。

スケート靴も履かずに・・・

てかまだ売ってなかったんだ@@

カメットも釣って来たよん

専用にしたら13匹も釣れた@@

どういう事??@¥@

アバター
2010/01/27 23:57
スケート無くても、大丈夫?今は売っているのかな?
アバター
2010/01/27 23:39
こんばんは^^
その時間は起きていて会社で仕事をしていますよ^^
アバター
2010/01/27 23:27
かおりさん^^ こんばんわ 
釣りイベントは カメばっかりしか釣れないから 
飽きちゃいました><
アバター
2010/01/27 23:19
スケート靴買ったけど
まだスケート場に行ってないです。
アバター
2010/01/27 23:06
足跡たどりました~

感謝です(♥Ü*)
アバター
2010/01/27 23:02
(´・ω・`)それしか釣れないみたいだね 正直飽きる・・・
アバター
2010/01/27 22:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 お急ぎすいません@@;
お部屋、次回侵入します^^
楽しみや^^=3=3
アバター
2010/01/27 22:28
今日も1日デスクで書類と格闘してなんとか勝利しましたが外回りより疲労が激しいような気が・・・w

カメット釣り・・・俺の中では既に閉店ガラガラ状態ですwww
アバター
2010/01/27 22:26
かおりさん!かおりさん!!!

うちの4000人目の訪問者かおりさんですよbb

ありがとうございました☆彡
アバター
2010/01/27 22:10
スケート靴も履かずに、
スケートリンクでは滑れるのかなぁ~?
今から滑りに行って来ます!
アバター
2010/01/27 22:06
ステプ訪問≧∇≦b
アバター
2010/01/27 21:38
(^〇^)ノ こんばんは♪想えば遠い春の声なんてね^^
アバター
2010/01/27 21:26
ステプで~スターリン (^^;
アバター
2010/01/27 21:21
こんばんにゃ(=^・^=) ノ
スケートなんだね~♫いかなくちゃ~^^
アバター
2010/01/27 21:13
( ゜▽゜)/コンバンハ スケート滑って来たよぉ 結構楽しかった (゜∇^*) テヘ♪
アバター
2010/01/27 20:23
こんばんは~~~^^
アバター
2010/01/27 20:21
こんばんは。ステプ☆ポチ~と愛の配達人です。
アバター
2010/01/27 20:05
スケート滑っても試験には・・・と禁句かぁ(^^;)
アバター
2010/01/27 19:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
カメット専用だから^_^;
ある意味…つまらないw
アバター
2010/01/27 19:44
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2010/01/27 19:12
こんばんは!
スケート場オープンしましたねー^^
まだ滑ってませんがww
カメット私もつれました♪
イベント楽しすぎる!
では!
アバター
2010/01/27 19:03
こんばんは♪
昨日のプチ新年会はほろ酔い程度で帰宅。
力を温存しておきました・・・。
次は・・・。
アバター
2010/01/27 18:58
こんばん(b'v`★)b わっ♪
アバター
2010/01/27 17:45
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】     
アバター
2010/01/27 17:39
今週も宜しくのステプ巡回です^^
アバター
2010/01/27 17:23
こんにちは♫
カメットばかりなんですね^^;
他にも釣れたら楽しいですよね^^
アバター
2010/01/27 17:01
こんにちは^^
昨日カメットを釣り過ぎてもう飽きました・・・^^;
アバター
2010/01/27 16:44
普通ノに
カメットが引っかかってくれないかしらw
アバター
2010/01/27 14:11
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル☆こんにちわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2010/01/27 14:07
✿こんにちわぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ 今日もイベント満載だね♫✿w
アバター
2010/01/27 12:10
温かい伝言コメ ありがとう^^もう(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル ですw
アバター
2010/01/27 12:02
こんにちは~♪
カメットしか釣れない、ってのはちょっと飽きちゃいますねえ^^;
他のも釣れたらいいのに(レア希望w
アバター
2010/01/27 11:30
タウン変わったんですね~後で行ってみますね^^
アバター
2010/01/27 11:21
ただいま~♪新しいPCで帰って来たよ~ヽ(^。^)ノこれからもヨロシクね~ステプ☆彡
アバター
2010/01/27 10:52
こんにちは☁◎_◎昨日は、カメット捕獲協力できました、今日も頑張るケロ♬
アバター
2010/01/27 10:49
スケートって見るのは好きだが、自分が滑るのは嫌いだ~
ニコでも転んだりするんだろうか???
アバター
2010/01/27 10:43
ステプお届けしま~す♪
アバター
2010/01/27 10:08
了解しました^^同じサークル仲間ですから。
アバター
2010/01/27 10:06
どうもありがとう御座いました。
アバター
2010/01/27 09:59
送りました。
アバター
2010/01/27 09:52
ハロケロー♡
地球防衛は苦行だケロ(;´▽`A``
アバター
2010/01/27 09:39
かおりちゃん、おっはよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はポカポカだよ~♪
アバター
2010/01/27 09:32
明日、こちらから出してもいいですよ。
アバター
2010/01/27 09:28
ごめんなさい、7時にフリマ使ったの><
急いでないので、いつでもいいですよ。
アバター
2010/01/27 09:20
スケート場だあああああああああああああああああああああああ

行ってみないと。
アバター
2010/01/27 09:11
かおちゃん^^

みんなで
いっぱい釣って釣竿アイテム配布されるといいね
目指せ!カメット100000匹!!

カメット専用だとカメットばっかだよ^^
通常にしないとレア・招き猫と豆は釣れないにゃん
アバター
2010/01/27 08:00
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/01/27 07:44
おはようございます。
13匹、すごいですねぇ^^
アバター
2010/01/27 07:42
おはよう御座います。フリマ解禁しました。
いつでもいいですから、出品してください。お願いします。
アバター
2010/01/27 07:03
釣っても釣っても カメットらしいよ。
アバター
2010/01/27 06:57
('-'*)オハヨ♪ 今日からスケートリンクに入れるねぇ どんな感じなんだろう? o(^o^)o

昨日から入れたんだぁ (゜゜;)ワーッ!
アバター
2010/01/27 06:51
かおりちゃん、おっはよぉ^0^)ノ

今日も地球平和のために頑張ってねぇ^。^#)
アバター
2010/01/27 05:32
おはようございます^^ 僕の地元ではだんだん、気温より風の強さで寒さを感じてきました。
アバター
2010/01/27 05:14
今日もありが㌧ ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/01/27 05:12
かおりさん、おはよう!...って言うには、ちょっと早すぎでごめんね。

スケート場&釣りイベントさっそく行ってこられたのね!

昨日は、メンテ以降INできなかったので、OPEN来場できなくて、残念!
今日、行ってこようと思っています♪

ステプ、ポチっ!
アバター
2010/01/27 01:34
こんばんは(^o^)/高速巡回ステプっす☆彡
今度の休みの時でもタウンを探索してみますわ(^_-)-☆
アバター
2010/01/27 01:28
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/27 01:23
借りたパソコンからログインです。すてぷ
アバター
2010/01/27 00:53
おひさです(o^^o)
元気にしてるからね^^
アバター
2010/01/27 00:48
27日だよ!!!
アバター
2010/01/27 00:32
(o^∇^o)ノこんばんは~♪釣りイベントに続いて、バレンタインイベントも始まりますね^^ポチっとな☆

もう行けたんですね。行っとけばよかった><
アバター
2010/01/27 00:25
30分、カメットばっか釣るの・・・
飽きるよねぇ~~~
アバター
2010/01/27 00:21
今日売るスケート靴履かないとねーw
カメットばっかし30分だったwwwww
アバター
2010/01/27 00:18
こんばんは~!^^カメット釣れました~♪
あれ、もうスケート場って行けるの??^^
アバター
2010/01/27 00:16
こんばんは^^

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2010/01/27 00:07
みんなで100万匹釣るんだって

達成したら、釣り座が貰えるって・・・
アバター
2010/01/26 23:56
スケート場は、もう行けるのかw^^;
人が少なくて、よさそうだwwww
アバター
2010/01/26 23:54
こんばんはー。
超お急ぎステプですー。
アバター
2010/01/26 23:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
カメット釣りしたけど@@;
ちっこいのしか来ないwwwww
今、真珠貝に、トライ中wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.