Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ブリの照り焼き、味噌汁、ほうれん草のゴマあえと大根おろし。
我が家では、久々のブリ照りでした。

ふと思ったこと。
もりそばのわさびって、つゆの中に入れて溶かしますか?
それとも、食べるときにそばの上にわさびをのせて食べますか?
子供の頃は、必ずつゆの中にいれていたのですが、
大人になってからはのせてます。
わさびの香りと味を知ってしまったからでしょうか。

アバター
2010/01/27 22:26
みゆ♬ 様
一度お試しあれ。
二度楽しめますよ。
アバター
2010/01/27 22:26
アミュル 様
いえいえ、本当に生の美味しいわさびを食べてしまうと、
つゆに溶かすともったいない感じになったたけです。
アバター
2010/01/27 14:28
もりそばはあんまり食べないんですが、
わさびは溶かすかもしれません(^_^;)
今度、のせて食べてみますね^^
アバター
2010/01/26 23:49
ブリ照り、美味しいですよね!
私も大好きです!

もりそばのわさびはつゆに溶かします。
まだまだ、お子ちゃまなのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.